ねたんじょうび | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。

昨日、誕生日を迎えたワタシ。


四捨五入するとアラフォーに仲間入りーチョキ


なんとも贅沢な1日を過ごしました。

旅の疲れもあったのか、ひたすらグータラした1日。

ひたすら寝て、好きな時に好きなモノ食べて、そして寝る。

ぷぷぷ・・・ にひひ



今までにない過ごし方だったので、記録のために書いておこうー。


朝9時まで寝る (いつもは息子に6時には起こされる)


11時 ブランチ  ピザ、コロッケ、梨  

           ↑なんともジャンキーな食事です


14時まで 息子とお昼寝


16時からようやく動く  → 近所のショッピングモールへ


夕食は、好きなところで外食しよう!

と旦那さんが言ってくれたので、


サラダバー、ブレッドバーのあるファミレスへ


息子も取り分けで食べられるようになりラクチン!


私は、パンをこれでもか!というくらい食べてお腹いっぱい


その後、ケーキを買おう!と言ってくれた旦那さん


お腹いっぱいだけど、断らずに買ってもらう。


息子を寝かしつけたあと、ケーキも食べて大満足。


そして睡魔に襲われて寝る。


先に寝るワタシに旦那さんがヒトコト・・・


「寝誕生日だったね」


確かにーーー叫び


子供ができると喜びのハードルが下がると言うのは本当。


昔だったら、好きなところで外食しよう!

って言われたら、、、

どこか美味しいレストラン探そうーとか思うけど、

子供もいるし、ファミレスで十分♪と思える自分がいる。 笑


それに、妊娠中期からずーっと今も慢性睡眠不足だから

こんな好き勝手に寝たり食べたりできたことが

最高に贅沢だと思った1日でした。