巨大フォカッチャ!! | パンのある生活

パンのある生活

おいしいものを食べること、お料理すること大好き♪
結婚してからパン作りにはまってます。
2歳と0歳の息子達と4人暮らし。家族全員食べることが大好き♪
日々、akkoの周りにある素朴なことを書き綴ります。





見てください!!

これ、巨大フォカッチャです


息子(右側)と旦那さんの手(左下)で

大きさ伝わるかな~。


昨夜、旦那さんの実家に遊びに行った時

夕食にこのフォカッチャが出ました!


近所のパン屋さんで特注だそうです。


普段はレストラン用として出しているらしいですが
注文すれば作ってもらえるんだってー。


持ち帰りだけど、袋には入らないので

この巨大トレーで持ち帰りました! 笑


義弟さん夫婦+義弟(三男)も一緒だったので
みんなでワイワイ食べましたー。

美味しかったー。

三男に、、、、

akkoさんフォカッチャ食べ過ぎですよ~

ってツッコまれた 笑


パン好きの私には、こんなにたっぷり嬉しくて
おかずもフォカッチャもついつい食べ過ぎちゃったよ 笑


最高に贅沢な時間だったなー


これって大勢で集まるときにはいいアイデア!
しかもお値段聞いたら、リーズナブルだし☆

フォカッチャ  ばんざい!!