プレゼント |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

こちらに引越しをしてからお友達が

”お帰りなさい会”などをしてくれたり、新築祝いねって

お祝いを持ってきてくれます。


一度新築祝い貰ってるよ  まえの一戸建てのときに・・・・


お祝い事はなんど貰ってもいいのよ  なんていってくれるので頂いています。

お花が多いのですが小さな雑貨なども嬉しいです。



テラコッタの鉢です

花好きな私を知ってくれる神戸の友から届きました。

さっそくミニばらの植木鉢を入れてみました。

うんうんいいんじゃない!



ウエルカム・ボードです。トールペイントの先生からです。


ティポットです。ウィザードのポットです。

カップは買ってねとのこと   はい買わせていただきます。

彼女はこの店に勤めています。おかげでいつもおいしい紅茶をもらっています。

 
これはガラスの酒盃です。

冷酒にピッタリですね  右のは肴をいれてもいいですね


小さなシルバーの王冠

王冠の上部がこうして開いて

指輪を入れるようになっています。

かわいいですね


こちらはこんなお花が・・・プリザーブドでもなさそう


これはソラフラワー ナチュラルというものでタイ原産のソラの木の皮を薄く

むいて、乾燥させたものを花びらの形にし、ひとつひとつ手作りで仕上げた

自然の光沢が美しい花の形のポプリだそうです。


包みを開いたとたん優しいローズの香りが漂いました。

一つは洗面所に、一つは書斎に飾りました。


我が家は犬を家の中で飼っているせいもあり家の匂いにはとても気をつかっているのですが

あまり人工的な香りで消したくないので炭を使ったり、ハーブの花をおいたり

できるだけ自然の香りにしたいと思っています。


とてもうれしいプレゼントばかりです。

みなさんほんとうに有難うございました。大切に使わせて頂きます。

その他、ワインやお花をたくさんありがとうございました。