素敵なプレゼント・・・北の国から |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008,5,12

  今日うれしい宅急便が届きました。(‐^▽^‐)

山の恵み、海の恵み、畑の恵みがたっぷりです。



そう、独活とたらの芽、アスパラ、昆布


遠く北海道の果てから飛行機、トラックを乗り継いで九州までやってきました。


さてさて何の料理をしましょう。

それは明日お見せしますね。


本当に有難うございました。

山菜といえど、我が家では毎年デパ地下で買っています