昨日は、初めてのリンパセラピー×カフェの日ラブラブ


おつかれさま~スキなママ達で、あっという間に満員になってしまった大人気なイベントです☆




おうちサロン『癒しの翼ゆりさんきよみさん に出張していただきました車



☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。


☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。


はじめにリンパセラピーとは?を説明していただいて、実際にお一人を施術していただきました。


片側だけして、してない方との違いを比べて見ていただきました。


このあたりから、私はお話を聞くことができなかったのですが、


みなさんの感想記事を読んでみてくださいね♪リンクちゃぶだいカフェレポート

                             リンクちゃぶだいcafeへ!

                             リンクリンパセラピーin『ちゃぶだいカフェ』

                             リンクCafe AKKOさん×リンパセラピー

                             リンク素敵な時間

                             リンクちゃぶだいカフェ初参加!

今回は10分間のリンパ体験ということでしたが、みなさんと~っても気持ちよさそうに目を閉じて、


うっとりしてましたよキラキラ



☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。

先日いただいたボールテントが、今回も大活躍してました♪


きゃ~きゃ~キャー大喜びでしたぁ!!


ちなみに、うちのおりちゃんも参加しました。


「おもちゃ運ぶの手伝うけぇ、カフェ行かせて!!ぶ~


と、懇願されて幼稚園をお休みして参加しました苦笑


でも、おりちゃんがちっちゃい保育士さんになってくれて、とってもママ達は助かってました♪



☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。


じゃ~ん!!アップ


今回のスウィーツ担当はangeアンジェ清香ちゃん にお願いしましたらぶ


カフェを開きたいと思ってたくらい、料理もお菓子作りも上手なのです♪


☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。


子どもたちも、おいしそうなプリンにくぎ付けで、フライングして食べちゃってました(笑)

☆広島☆コミュニティカフェ 『ちゃぶだいカフェ』はじめました。。。


オバケハロウィンハロウィンが近いので、かぼちゃの焼プリンと、かぼちゃのマフィン(クリームチーズ入り)です!!


コーヒーはもちろん、ニシナ屋さん アイスブレンドと、ノスタルジアコーヒー


他のブレンドも今朝飲んでみたのですが、今日もやはり私の好みでノスタルジアになってしまいました♪


おりちゃんにほとんど食べられちゃったけど、とろんとしてておいしかったぁ~にこ


マフィンを食べる時間がなかったので、お持ち帰り♪おやつにしま~す!清香ちゃんありがとう!!



今回は、

私の社宅友達Kさん音譜

ベビマ修行中の清香ちゃん

清香ちゃんのお友達のNさん音譜

ハンドメイド作家さんのemihaさん

パステルインストラクターのいのうえゆうこちゃん

3人娘のママKAEさん

ライフオーガナイザーになりたい!CHIEちゃん

同じく!ライフオーガナイザーのお勉強されてるきゅーさん

マイミクのmixisumizumiさん、

マイミクのmixiつちこちゃん

そして、ゆりさんきよみさんらぶありがとうございました!!

大人13人、お子ちゃま9人が参加してくださいました♪


今日も、皆さんがお手伝いしてくださって、コーヒー淹れることに専念できましたぁてへ


いつも通り、最後バタバタでしたが汗みなさん楽しんでいただけましたか~?


また感想聞かせてくださいねハート


毎回思うのですが、子どもたちがすっごく楽しそうで、見てるだけで癒されますキラキラ


子どもたちの笑顔を見ると、ママも笑顔になりますね♪




ゆりさん、きよみさんには、11月11日もお世話になります!


みなさん、ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね 読者登録してね