今日の波 なんとかかんとか | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

夜明け前「鎌倉行くけど・・・」って旦那様起こしてくれたけど


カラダが鉛のように重い。


完全なる体調不良の為お休みする事に。女の体は色々大変。


起きてしばらくすると旦那様帰宅。


良い波堪能したらしい。


痛み止め飲んで復活したので


少しはウネリ上がってくるだろうと茅ヶ崎の海へ自転車


パーク 厳しい

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


何よりセット間長過ぎ。たま~のセットでコレ。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

その割に人は多いのでもぅちっと東へ自転車


やっぱここかな。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


最初はセット間超長め。


後半ちょっと波数増えてきた。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

たま~のセットアタマちょい波

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

波待ち長すぎるので2年前の3×5mmウエット7で丁度良かったよ音譜

まだまだやりたかったけどタイムオーバー。


さ、お仕事頑張りましょファイト