今日の波 ん~・・・  | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

7:18 パーク ん~微妙 波数少なし人多め
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


って事で今日もあそこへ自転車


お!あるある~波 矢印の下に人いるよ おばけセットダブル波波

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


切れ目に遭遇出来たら天国♪

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
若干嫌がる旦那様を誘いパドルアウト笑


空いてるからチャレンジしてもいいしょビックリマーク


自分のリミットを広げるには良いコンディション音譜


しかしなかなか切れ目に入れることは難しく


下から吹き上げるオフショアが強烈で


雨と水しぶきで前が見えない!


1時間半で3本しか乗れなかったガクリ


あ、そぅそぅ昨日このポイントでリーシュ切れて板ぶっとばしてたビギナーさんいました。


台風の時は特に道具の確認、メンテナンスを怠らないようにしないとですね。


皆様のリーシュ&リーシュロックの寿命は大丈夫ですか?


あと、マジックテープ部分にゴミが付いてると


水流で剥がれたりするので普段から綺麗にしておくとイイですね!


たまに引きづってる人いるとめっちゃ気になるあせる


私はゴミが付かないように海から上がったらきっちり巻いてます音譜



お話戻りまして


潮も上げて更に割れなくなったので


ポイント移動自転車



パークに戻ったらサイズアップしてた!


岸から見てたら凄い良い波に見えたんだけど


これまたなかなか乗れないダウン


ウネリは東寄りにシフトしてきた気がする。


ウネリが斜めから入ってくる波が多かった。


グーフィー方向の波はふっとばされてテイクオフする感じだった。


そしてどんどん人増えた。


腹時計も鳴ったし終了。


上がって写真撮った。セット間は相変わらず長い。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


11:05 セット入ればパラダイスアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


しかし前も後ろも人いっぱいあせる

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


乗れると良い波なんだけど結局ここでも1時間半で3本しか乗れずガクリ


今日はなんだか空回りDAYだったなぁ。


あぁストレス貯めちゃった。


美味しいもの食べて発散しよっと。