2014年のFlojos!  | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

おはようございます。


今朝も茅ヶ崎は潮多く波割れず・・・


昨日は仕事中に入る△波情報メールを見て凹みました。


今日は仕事終わったらダッシュ帰宅で海入るそ!


さて、


最高にキュートでセクシー(←あまり最近言わない?)Flojos(フロホース)


来年もライダーとして契約更新させて頂くことになりました。


ありがたやありがたや!


新しいライダーも3名増えてキラキラ輝くFlojosGirlは16名にアップ
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
↑久々、akkoを探せ!ウォーリー


そして同時に2014年のFlojosもチェックチェック目


akkoお勧めはコレ↓ JAPAN LIMITED MODEL
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

このLOCOは今年も履いてましたが めっちゃ褒められました!


とても綺麗なカラーで夏の洋服にコーディネイトし易いんです虹


そして新しいモデルのPINEパイナップルとTIAREティアレ


可愛いし、大人コーデにも合いそう!ヘビロテ間違いないアップ


そしてこちらもお勧めのJAPAN LIMITED MODEL

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

AMELIAはちょっと大人なコーデにとっても合わせやすくて


私は今年履きまくりました!


白も黒も凄~く使えます!


NUDIEってのはどうも透けてるらしい!


いや~ん 楽しみ!



Flojosのサンダルはヒールが高いものもビックリするくらい歩き易くて


私はビーチでもタウンでも南米でも履いてますラブラブ


2014年モデル発売はまだまだ先になりますが


またこのブログでお知らせしますので


首長くして待っててね音譜



それまではFlojosのFBファンページ で「いいね」押して


最新情報チェックしてねビックリマーク


あ~来年の夏が待ち遠しい。


青木社長 懇親会@湘南楽しみにしていますドキドキ