DAY3 お待たせ致しました! | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

こんにちは。


なんとか生きて帰ってきました。


圏央道セレブコースでスムースに帰還致しました。


このブログを楽しみにしてくださってる皆様更新遅れてごめんなさい。


昨日は短めあっさりの味のブログだったにも関わらず


沢山の方が訪問してくださったようで・・・あせる


友人に「これだけ?」と突っ込まれました。(笑)



さて、今日も朝4:00に起き・・・


何故かロードオブザリングのゴラムの物真似で盛り上がってしまい


朝練は遅めの5:20 ステイしていた宿前SRにて入水。


コシハラなんて情報でしたが・・・結構いい波でした!


昨日のホレホレ100本練習が効いたか調子GOOOOOOD!


前日の波に比べてめっちゃイージー!


やっぱり色んな波で練習するって大事!



そして、ファイナルが行われている大会会場へ


大会観戦中のナウでホットなガールズ達音譜
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking


サーティーズは別撮りで笑withチハル

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

会場では熱い熱い戦いが繰り広げられていました。


去年はあの場所にいたのにと思うと辛い気持ちもありますが


会う毎に上手くなっていくガールズ達


そして熱いシニアウィメンのライバル達にとってもいい刺激をもらいました。


女王 凪沙ちゃん!

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

SFではヒート終了間際に9.5p叩き出しベストライディング賞も獲得!


いや~本当に素晴らしい!おめでとう凪沙ちゃん!


NSA酒井理事長&ディレクター関口さん 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking-20130526_171040.jpg

3日間で600人超という超巨大な大会となりましたが大成功でしたね!


選手の為に働いて下さるスタッフの方々に感謝!


ジャッジ、運営、現地スタッフの皆様 お疲れ様でした!



大会中は電波弱し&疲れ過ぎてブログ更新少な目でしたが


写真もボチボチUPしていきますね♪ネタは山盛りですぞ!


少々お待ちをアップ