級別選手権 開会式 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

開会式 チヒロ嬢と逸れウロウロしていたら・・・


「キヨナガ!」と呼ばれた。


怪しい大人の集団だった。嘘嘘、みんな素敵な大人のサーファーです。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

世界戦メンバー坂本社長、コバケンさん、オオセド君、ヨシオさん、豊田ボス、アズミさん音譜


そしてこの時豊田ボスから以下のものを頂いた。
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
世界戦で皆が撮った写真を豊田ボスが集めて、まとめて、1枚のDVD-Rに!


凄く面倒な事だと思いますが進んでやってくださいました!


忙しい中ありがとうございます!


そして何より素敵な手紙が泣かせます。(笑)


因みにその手紙によると反省会&スライドショーの幹事は私らしい・・・大変だっビックリマーク

青い空の下開会式は終了。

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

開会式からみんなとぼとぼ歩いて帰ってくるところ。


志田-太東は遠かった。


歩いていたら向こうから満面の笑みで登場したのは・・・

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペ頑張るJUNKOちゃん音譜


怪しいスタイルのティモエちゃん。湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

2012グラチャン優勝の彼女。今回は諸事情により顔出せないらしい。(笑)

いつも元気な茅ヶ崎メンズ海斗ももぅ21歳!
湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking
海斗お誕生日おめでと~!



級別ネタまだまだ続く。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

ってゆうか世界戦ネタまだ終わってないけど・・・(笑)