猛烈特訓 100本乗り | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

今日は4時起床、朝練して

ウィメンヒート ラウンド2 8ヒート
 
ラウンド3 4ヒート全部見て

自分に足りないものを勉強しました。

そしてヒート終わった会場(太東)でこの人とがっつり練習!
日焼け止めの濃さが長時間入る事を示唆しています。(笑)


最初波の癖を掴めずでしたが

徐々に慣れてここの波が好きになってきました!

風少し入ったハラムネトロ重く速い波でしたが

後半は1~3アクションのちょっと面白い波に…

最終的には貸し切りになり

4時間弱で余裕で100本以上乗りました!

2~3分に1本のペースですね!

日本でこのシチュエーションはなかなか無い!

めっちゃ疲れたけど、めっちゃ集中出来て、良い練習になりました!

そして夜はラーメン!

そして眠い!

今日も濃い~1日でした!

というわけでお休みなさい(-.-)Zzz・・・・