聴いて欲しくて。 | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

今まで何人の友人を見送ったかな。

その度に思う。

どうしていい人ほど早く逝ってしまうのかと。

そして、きっとまた会えるって漠然と思ってた自分に気づく。

「一期一会」を座右の銘にして、それでもこのザマだ。

ずいぶん会ってなかったけど、友達でした。

いつでも会えると思ってた友達でした。

私は25才の頃のアキラバンドで彼のピアノにお世話になった。
 

私の作ったつたないうたが、彼の手にかかるととてもおしゃれで素敵な曲になってゴキゲンだったっけ。

お世話になりっぱなしで何の恩返しも出来なかったな。


・・・私がいろいろ書くより、一番親交の深かったアーティストJoiのブログをみんなに読んで欲しいです。

動画が貼ってあります観てください。飯星裕史のピアノ聴いてください。

美しいです。


http://ameblo.jp/joi120/entry-10880008903.html


心より冥福を祈ります。