角度が違えば | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

形は変わる。

自分の中にある絶対と思える正義も、万人の正義とは限らない。

とんでもない悪者のあいつも、見方を変えたらわからない。

テレビ見てるだけじゃわからないよね、ほんとのことなんて。


わたしは人を非難してばかりの人が嫌いです。

自分だけが正しいと思ってるんだろうか。

器の小さい人ね。


とか思ってる中、友人の訃報が。

とても優しい、大きな人でした。

たくさんの苦難を、なんてことないって笑顔で乗り越えてきた人です。

世の中に必要な人です。

どうしてそうゆう人ほど先に逝ってしまうんだろう。