何から何まで君が | アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

アンバーランバー森永の「女もつらいよ」

★ うたうたい森永"JUDY"アキラのブログです。

主にツアー記
皆様のおかげで生きています。

わかっていてくれる

2年前の今日のことよくおぼえてます。

私Armsのレコーディングに入る前で、キヨシローさんの訃報にベースの裕さんが心配だったけど、「大丈夫オレちゃんとやる」って言って最初に弾いたベースの音があまりに素晴らしく、涙が出た。

今日の武道館行きたかったなぁ。裕さんのベースも聞きたかったし。

きっと今頃はスローバラード。

大好きなスローバラード。

キヨシローはやっぱり偉大だわ。



さて、みんなが休みのG.W、いつも怠け者の私は逆に働き者でありんす。

でも今日は用事もちょっとしかなくてちょっと中休みな感じ(ほんと逆っすね(笑))

そんで、面白い夢を見た。

亡くなってしまった私の友人達、親戚のお兄ちゃん、と家の両親(は、生きてますけど)宴会をしてて、そこになぜか友達の子供とか、彼の友達とか、あまり近しくない人たちが次々と遊びに来て、ものすごい大宴会で楽しくて。自分の笑い声で起きたの。

あまりに楽しかったので続きが見たくて、もう一回寝たら今度はとても悲しい夢を見て。

犬の夢なんだけど、今度は自分の叫び声で起きるハメになった。

起きたらいっぱい泣いていた。

二度寝しなきゃよかったな。

おかげで起きてからずっとどよーん。

あー!笑いたいっっっっ!

ってどよーん。ぼよーん。


まあとりあえず、GW明けまであれやこれやと激務だから勝手に元気になるかなー。

どっかで会えたら一緒に飲んで笑いましょー!