2016121110330002.jpg

これはセガミ(本社・神奈川県横浜市港北区)にて購入。本題はまだこれから。前日なら八千代市の八千代台で忘年会がありました。自分は禁酒主義者なので酒など全く飲まず、煙草も吸わなかったのです。いうまでもなく禁煙主義者でもあります。

周りなら何杯も飲酒はしていました。飲酒も喫煙もする奴の気が知れない。

2016121112330000.jpg

11日は立川アレアレア2へ。多摩都市モノレール立川南駅そば。

これ以降が本題。立川アレアレアに行くのは初。立川自体は18年は行っていなかったと。

立川といえば立川俊之さん。立川さんといえば大事MANブラザーズバンド、大事MANブラザーズバンドといえば「それが大事」、「それが大事」といえば「負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事」、、、、

でも立川さんは埼玉県草加市出身なので無関係なんです(笑)。

いうまでもなく立川とはJR東日本中央線などの立川で、西武立川や愛媛県喜多郡内子町立山にあるJR四国予讃線の伊予立川でもないです(笑)。

お目当ては全力少女R。10月29日以来4度目。

13時から歌が始まった。セットリストは「ギリギリ勝負のトラディション」ほか3曲。それ以外は不明。

「ギリギリ勝負のトラディション」を聴くと、「ギリギリ」と「ギミギミ」が似ているからPASSPO☆の「ギミギミaction」を思わせるものが僅かにあった。

そして、ようやく現行体制が馴染み、改めて見てみるとかわいいと思いました。

最近ではやけに一目惚れが多い?久々に胸キュン。これが本当の「ときめき宣伝部」だね(笑)。

2016121112430000.jpg

第一部終了後は握手。8月7日 以来。全員がしっかり顔を覚えてくれていると思います。特に、ももはること百川晴香ちゃんだとそれ以前にも何度か見たり会ったり握手を交わしていますしチーバくんの印象で見ているようです。前回の握手では荷物検査があるため余計なものを省きたかったから省略していましたが。

全員に「千葉県から来た」などと話しました。神奈川県民や埼玉県民、山梨県民なら比較的多いでしょうが。

これはピロシキ。東急ストア立川店で購入。東急ストアでは各店で売っている?ロシアのピロシキは本来、パン粉を付けて揚げない。

ピロシキなら茨城県つくば市研究学園にあるBRUNOのが一番好き。大宮駅構内(埼玉県さいたま市)だと以前は春巻きの皮で包んで揚げたのがあったが、いまは買えなくなった。

更に書店にも寄った。

 

時計の針が15時を回ると第二部。白担当岡崎絵理菜ちゃん(山口県出身)は衣装の都合で黒担当のようになっていた。paletの藤本結衣ちゃんにも似ている。

セットリストは生まれたてのラブソング、喰らえ!魂の一杯(そばにラーメン屋があるため)、チャンスの神様(「怪傑」からの流用)、ギリギリ勝負のトラディション。

終わったら駅へ向かい、中央線と地下鉄の乗り継ぎで帰宅。

2016121622410000.jpg

2016121622410001.jpg

そのCDは16日に届きました。今年は自宅へ配送して貰ったことが10回以上にも及びました。到着は発売日より2日遅かったのですが、年末だからですかね?

百川晴香「ラスト ティーン ~大切な思い出~ [DVD]/Shiningwill
¥4,104
Amazon.co.jp
ギリギリ勝負のトラディション[Type-A]/SHININGWILL
¥1,080
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank