これは16日に食した鯛焼きですが、今回も鯛焼きだけで終わりではないですよ。

次は地下鉄で池袋へ移動した。 場所は東武百貨店8階スカイデッキ広場。

お目当てはサンミニッツとpalet。以前には2010年11月14日にも行ったが、どうも印象が違うような気がする。当時は早く着きすぎて長く待っていたため、暇潰しに旭屋書店に寄ったり、適当に何かを食していたのを覚えている。

まずは本番までに、おにぎり二個を食し、リハを見て待っていた。当日は冬が近いと思えないくらいに暖かかった。

時計の針が12時を回ると、サンミニッツ登場。8月14日以来5度目。今回はパノラマワールド、Make a Fire!!、Liquid Loveなどを披露。

おかしいと思えたのが、まゆちこと渡邊真由ちゃんが最後近くで隠れていたことだった。これは体調不良による。

最近では南彩夏ちゃんが体調不良になったようだが、16日で復帰。

今回はCDを予約購入しており、握手をするも、前記のまゆちは握手会については青春!トロピカル丸風に言うところの「欠航」となっていた。

久松かおりちゃんなどは2014年6月8日に握手を交わしていたのを覚えていたらしい。前回と今回もチーバくんを持ってきていたから。

チーバくんとは、

-201011260838000.jpg

-201011262011000.jpg

-201011262011002.jpg

このようなものです。次はpalet。11月8日以来29度目。13時から開始。

セットリストは、

*SE

*VICTORY

MC~自己紹介~

*SNOW DISTANCE

*Keep on Lovin' You MC

~お知らせ~

*Shake My Soul(前日に急遽発表した「SNOW DISTANCE」のカップリング)

~MC~

Shake My Soul説明~

第二部開始まで待っている間、下の改札口近くにあるコンビニで↑を買った。これは丸永製菓(福岡県久留米市)の人気商品「おいももなか」。今回、飲食費用が400円未満だった。

余談ながら東武百貨店地下にある「御座候」(ござそうろう)では今川焼が一個85円で売っている。

第二部も見た。セトリは、

*SE

*Believe in Yourself !

MC~自己紹介~

*Shake My Soul

*Celebration~トキメキ GoodTime~

MC~お知らせ~

*SNOW DISTANCE

終わったら握手をせずに地下鉄の駅に向かった。というより、既に同じものを買っていますので。

SNOW DISTANCE(Type-A)(DVD付)/日本コロムビア
¥1,610
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank