2022年もありがとうございました! | きらきら。

きらきら。

秋葉原メイドリフレクソロジィ『Felicie』で働くメイドの日記です。

写真がなかったのでクリスマス再掲で失礼コーヒー


あっという間に大晦日です!キラキラ
今年も無事にお店を続けられて
ほっとしている気持ちと共に、
私生活では長年苦しんでいた地獄から
ようやく解放され、晴れやかな心での
年末を迎えることが出来ました。おねがい

ご主人様もお嬢様もメイドさんも友人達も
私と関わってくれた全ての人に感謝です。
本当にお世話になりました。


お店の経営は、
資金ぐりや方針の決め方や
内部のコミュニケーションについても
うまくやれたとは言えない年でしたが
周りのメイドさん達のサポートのお陰で
なんとか形にしてもらっていたので
来年はもっと恩返し出来る自分になりたいです。
ごめん&ありがとうラブラブ泣き笑い

来年はもっと自分の生活も楽しみます。
ご主人様お嬢様も、楽しかったことを
たくさん聞かせてくださいね。
前向きエネルギーで毎日をいっぱいにしようラブラブ
2023年もよろしくお願い申し上げます。


光より