【ZIPPO豆知識】IT WORKS!! | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

動物はやっぱりかわいいね。


image.jpeg


ご無沙汰してます。

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですが疲れを残さず、お体を

癒してあげて下さい。


ちょっと昔、【ZIPPO】が大好きでコレクションしてました。

ZIPPOにもいろいろランク分けが有るんですが・・・。


まあまあ、この辺はおいといて


ZIPPOは形も、OILの香りも

すごくいい!!

開ける音で、高い金属音の【カッチュン】って音が

たまらなく大好き。


自分の感情はおいといて・・・。


ZIPPOの創立者がとある質問にこんな風に答えています。


質問者 「あなたの製品は機能永久保証付きですがどうしてなのか。(損しないのか)〈もちろん英語でですが〉


創立者「IT WORKS!!」(役に立てばいい)


この言葉に昔すごい感動を受けました。

機能性用品で永久保証なんてありえないですよね。

つまり買い替える必要が無い。一つ買えばもう買わなくなる。


大戦中に川に沈んだ車を引き上げた車の中に有ったZIPPO

にも火が付くようになったという。


技術力もすごいっという事ですよね。


そんな思いに共感し


私も、人のために

みんなのお役に立てるよう頑張りたいです。

いつか、「It Works!!」というような情報や場所を発信できる

人間になりたいな。


今日は、ダイエットではなく、ちょっとした豆知識と

私の思いでした。


===========================================

===========================================


2014 夏 強化合宿 in 佐久たまに軽井沢



最初に・・・もう私の感想から


来年も合宿やるぞ~。


親友の

臼田 育男を含むみんなで肝臓?の強化トレーニング!!


すごい苦い、熊のの胃を食べて・・・涙ちょちょぎれた・・・。

BBQも楽しく、花火?は雨で・・・少ししか見れなかったですが

大きい花火は見れましたのでOKとしましょう。


image.jpeg

image.jpeg

カブトムシも参戦し

すっかり気分は小学生に戻りました。

3匹くらい参戦しましたよ~~~^m^


image.jpeg


そして次の日は

朝から、軽井沢トレーニング

ショッピングではありません!!

あくまでウォーキングトレーニングです。

昨日の熊の胃の苦さに負けた親友の臼田 育男


image.jpeg



軽井沢トレーニングが終わり

親と夕食を食べに行ったら


これまた親友の3人が食事してました。

一番奥の親友はご飯大盛りすぎる・・・。
image.jpeg



朝から、実家から歩いて

1分に有る豚骨ラーメンを食べに行ったら・・・

麺が売り切れ・・・


朝なのにもう売り切れ・・・。


19日まで麺が売り切れって・・・

ただ・・・・

休みたかっただけなんんちゃうの?


そんなに休まなければならないのか?

ラーメン業界に詳しい方や、西脇さん

教えて下さい。


image.jpeg


相模原で美味しい鰻屋さん

無いかな~~?