痩せる1つのポイント | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~



image.jpeg







お久しぶりです。海外に出張してました・・・嘘です(;一_一)




そうそう、久しぶりに更新という訳で




ダイエットのポイントを


一つ


簡単に


ご紹介




夜、食べすぎなければOK




朝から少ない食事でいても


夜食べ過ぎてしまえばNG!!




せっかく朝から少な目でストレス溜めてたのに


夜食べ過ぎてしまう・・・。


これアカン。ストレスもたまる、脂肪もたまる、貯金はたまらない。




取りあえず


1週間


夜を少し見直してヘルシーにしてみたら体感出来ますよ。


あ・・・運動している人限定ね。






================================


お陰様で無事


学校を開校する事が出来ました。


皆様より、沢山のご祝辞を頂きまして


感謝しきれない思いです。




頭を下げても下げても足りないくらい・・・。




本当に、ありがとうございます。


心より感謝いたしております。




ありがとうございます。








誕生日に^m^

image.jpeg






image.jpeg





image.jpeg










チームドラゴンの仲間がわざわざ来てくれて


(尾崎 圭司選手 佐々木 仁子選手 山野 寛之選手 堤 大輔選手)


ありがとうございます。


image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg



ムエタイジムのウィラサクレック池袋支部


馬場さま。




image.jpeg





載せきれない程の


お花や頂いたお品物


image.jpeg






image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




トムおじさんとゆかいな仲間たち・・・。




image.jpeg



珈琲が大好きなことを考えてくれて・・・


有名なコーヒーメーカーを



image.jpeg











体を心配して下さって・・・


エナジードリンク大量に^m^

image.jpeg



数々のお気持ちありがとうございます。














レセプションパーティーも


ご参加いただきましてありがとうございました。






image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg





image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg




image.jpeg







パーティーでは


非公認のふなっし~?も参加してもらいました。




image.jpeg





女性ボクサーとスパーリングしてました。






image.jpeg




image.jpeg



ふなっしー??


KO負けでした。




image.jpeg









取材も受けました。


ありがとうございました。

image.jpeg







書道の先生より


私が書いてあげる!!っと頂いた看板




image.jpeg







オリンピック 女子レスリング


金メダリスト【伊調 かおり選手】よりありがとうございます。




image.jpeg









本当・・・。


なんていってよいやら・・・。




嬉しっくって


本当


本当ありがとうございます。






これからも


笑顔で、皆様のそばに


居させて下さい。




心優しい方々に見守られて


本当に私は、運がいいのか?ツイているのか?


皆様のお蔭です。




ありがとうございます。








ずーーーーっと


笑っていたりますわぁ(^^♪




image.jpeg





ありがとうございます。