秋ダイエット? | AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

AKIRA(チーム ドラゴン)元日本・タイ ムエタイSフェザー級チャンピオンAKIRA式メソッド

キックボクシングやムエタイ 総合格闘技 筋肉ボディービル 
ダイエッターのみなさ~ん
それから~
ラーメン スイーツ 焼肉 好き あつまれ~~~

どーもご無沙汰しておりました。

いや~すっかり涼しくなり気持ち良い季節になりました。
こんな季節の変わり目は……。
ダイエット最適。
一方ではダイエットのしずらい時期で、
沢山食べてしまう時期でも有るんですが…。
なんで?

季節の変わり目で体がいろんなストレスを受け
冬に向かい環境の変化に対応しようとしている時期
なのに、たまに暑くなったりと…。過ごしやすくなったりと…。
簡単言っちゃうと、余計なエネルギーを使っていると言うこと
だからお腹が減る。
そこで、少し、お勧めは森林の風を浴びながらウォーキングやジョグ
自律神経を…っと詳しいことは置いといて
夏のビール美味しかった~とそのままにせずに、消費
脂肪貯金を貯めない様にしましょ~( ´ ▽ ` )ノ




********************************************************************************

ドバッと
一週間!

先日は
チャンピオンが2人
遊びに来て頂きました。

野口 学選手(トレビュレイト ヘビー級チャンピオン)

そして
一戸 総太選手(ムエタイ世界チャンピオン)

野口さん
image.jpeg


一戸選手
image.jpeg

2人で、武道学校へようこそ~
image.jpeg


そして、臨時教員になりました(爆)(´・Д・)」

image.jpeg



夏休みに、ハワイのお土産でってわざわざ頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
エクステ~ンド!!
⚪︎川さーん‼︎いつも、ありがとうございます。
image.jpeg


そして、可愛い妹さんを引き連れて
パンパンマンになっちゃって~って(",_')
Hちゃーん‼︎
美味しかったわ~( ´ ▽ ` )ノ卵‼︎
将来大いに期待の大リーガーのタマゴと卵たべたよ~( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
みんなで‼︎かんしょーく‼︎

image.jpeg


そして、日本料理 KOIKi
大井町金手1052-1にあります所
の料理長が、わざわざお祝いの料理を届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ
料理は大変美味しゅうございました。粋なはからいありがとうございます。


image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

そして、以前よりおつき合いさせて頂いて
最近、ご近所付き合いに変わりました。
⚪︎木さーん
美味しいビールご馳走様でした。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


本当にここには載せきれない程の
みなさんに頂戴した物が有りました。
本当にありがとうございます。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最後に
メンバー様の靴に
イタズラしておきました。

飛んでけ~( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg

AKIRA ~budo school~わこちら
http://akira-budoschool.jp/