あなたは毎日
「自分の人生」を
過ごせていますか?
 

 

「いつだって自分の選択がベスト」
って、自信を持てますか?

 

 



「自分」のことを
大切にできていますか?

 

 

 

 

あなたの人生を決めているものとは?


 

幼い頃の体験を元に、

いつの間にか無意識に作り上げていた

「人生脚本」。 


誰もが幼い頃に持ってしまった

強烈な「思い込み」によって、

この「人生の脚本」を作り、

 「脚本通りの人生」を

今でも忠実に生きています。
 


例えば、
「このままの私では愛されるはずがない」
という人生脚本を持っている人は、
「今の私」を常に否定しているため、
どんなにがんばってもいつも不安で、
満たされない毎日を送ります。


「どうせ私は嫌われるという」
という人生脚本を持っている人は、
相手の機嫌を気にし、
嫌われないように気を使っているにも関わらず、
人間関係が上手く行かずに悩み続けます。
 

プラスの思い込み例として、

「どんな自分でも愛されている」

という人生脚本を持っている人は、
どんなとき、どんな場面でも、

常に絶対的な

「安心感」と「自信」を持っているので、

人生を思いっきり楽しむことができます。


この「思い込み脚本」は、

全て自分が作ったもの。


なぜその「思い込み脚本」を

作り上げたのかを紐解きながら、

そのきっかけと理由を知り、
そこからまた自分の手で書き換えていくのです。


今の自分がどんな状況であっても、

「思い込み脚本」は

いつからでも書き換えられます!
「なりたい自分」になれるのです!

  
 


\あなたのためだけの、完全あなた仕様の講座!/

マンツーマン講座も出来ました!

 

 

自分と現実を本気で変えたい! 

今まで後回しにしていた、

「 自分の本音(深層心理)」と真剣に向き合い、

 「これからの人生を、

自分が本気で喜ぶものにしていきたい!」

と願う方の思いを叶えるべく始まった、

大人気講座のマンツーマンコースです。

 

 

他人の目を気にすることなく、

完全にマンツーマンで、

あなたに合わせた内容に

カスタマイズしてお届けします。

 

矢印①お申込みはこちら


 

 

 

まさに!私がそうでした・・・
 
 
心理カウセリングと出会う、

34歳までの私の人生は、

《母親が喜ぶこと》

基準に選択した人生でした。

 

 

高校・大学・就職先を決めるときも、

「お母さんが喜びそうな道」を

無意識で選んでいました。

 

 

そんな中、28歳の時に

一年半の闘病の末
母が他界。


 

それからの私は

長女ということもあり、

母に代わり
他の家族の世話と

父の会社の手伝いを

自ら背負い無理をして、

つらくなった時期がありました。

 

その当時の事を赤裸々に書いています。

  ↓

 

 

そんな中、
ふとしたキッカケで
心理学を学び始めたのですが、

生まれてからずっと
母のための人生を生きてきた私は、


 

「自分の感情が分からない」

という状態からのスタート。

 

それから少しずつ
本当の自分の感情に気づけるようになり、

喜怒哀楽すべての感情を

受け入れられるようになりました。

 

 

そして内面だけではなく、
外見も軽やかに変わっていきました。

 

 

 
本当の自分で生きるってこんなにも

自由で楽しいのか!

 

 


まるで世界が180度変わったかのような

不思議な感覚を味わいました。

(具体的な出来事は、記事の最後に書いています)

 

 

 

そしてその経験から、

本当の自分で輝く人生を生きること

後押しする心理カウンセラーとして、

2011年から活動を開始し、

累計2500人以上のお客様と

対話してきました。

 

 

 

その中で、個人セッションだけでなく

深層心理が仕掛ける心のトリックに気づいて

思い込みを自分で書き換えてもらうべく、
オリジナル講座をスタートさせ、
今に至ります。

 

 

矢印①お申込みはこちら

 

 

 

 

講座の内容と特徴

 

「3か月後どうなっていたいですか?」

その目標に合わせ、

あなたに必要なことを

必要なタイミングで行う。

それが、このマンツーマンならではの利点!

 

 

 

<基本内容>

・交流分析を学ぶ
・自分の現状を知る
・インナーチャイルドを癒す
・心の鎧を脱ぐ(感情の解放)
・思い込みに気づく
・使命を知る
・願望を実現させるワーク
(※お客様の状態に合わせ最善の講座内容になるよう、
多少変更する場合もございます)

 

 

この講座の特徴は、大きく分けて3つ。
 ↓

 

 

1完全カスタマイズの3ヶ月!!

 

以下、5つの手法を取り入れております。

あなたに必要なものをセレクトし、

必要なタイミングで行っていきます。

 ↓

 

Ⅰ.心理カウンセリング

こちらは、全回に含まれております。

 

長年の思い込みに気づき、

心の中でグチャグチャになってしまった糸を、

一緒に丁寧にほどいていく。

「本来の自分」に戻っていく作業です。

 

 

 

 

Ⅱ.センセーションカラーセラピー

10本の美しいボトルから直感で

気になるボトルを選んでいただくことにより、
あなたの「現在」「過去」「未来」を読み解きます。
あなたの本質、現在の心の状態、

あなたがまだ気づいていない自分の可能性などが、
この10本のボトルによって引き出されます。

 

 

 

 

Ⅲ.ヒプノセラピー

普段の生活ではあまり目を向ける機会がない

無意識・潜在意識の領域にアクセスします。
それによって様々な感情が引き出されます。

とても穏やかなのにとてもパワフルなセラピー。

ご自分の変化によって

現実も変化していくことを実感できると思います。

 

 

 

 

Ⅳ.<完全オリジナル>マインドフォトセラピー

(※対面受講の方のみ)

視覚から、あなたの深層心理(本音)を導き出し、 
優しく癒し、パワーに変えていくのが、
マインドフォトセラピーです。

 

顕在意識では気づけなかった
自分の本当の望みや
ブロックになっている「思い込み」に気づける
とても深く変容の力がある

パワフルなセラピーです。

 

 

 

 

Ⅴ.潜在数秘術

あなたの使命や、

今どんなターンにいるのか?

など、あなたの生年月日などを

元に導き出したナンバーを読み取り

お話します。

 

矢印潜在数秘術協会公認マスターです。

 

 

 

 

 

2傾聴だけじゃ終わらない!


私のセッションは、

「うんうん、大変だったね。辛かったね」

という傾聴だけでは終わりません。

 

 

 

なぜなら、みなさん悩みがあって

カウンセリングに来るのですが、

実は、その悩みというのは、

大体の場合が<ダミー>だからです。

 

 

 

よって、その裏に隠れている、

本当の自分の願いや思い込みに

気づいてもらうことが大切なのです。

 

 


私が大切にしているのは、

フラットな質問

 

 

「どうしてそう思ったの?」

「それってダメなことなの?」

と子供のような質問をします。

 

 

 

これにより、

一人では気づけない部分に

お客様が自ら気づき、

自分と向き合えるようになっていきます。

 

 

 

その結果、

カウンセリング依存をすることなく、

自立できるようになる!

それが私のセッションの特徴です。

 

 

 

3でも、とことん依存してね♪


マンツーマンコースでは、

期間内のメールが無制限!

 

 

 

受講生さんにも

「とことん、私に依存してください!!」

とお伝えします。

 

 

さっきと言ってることが違うって!?

 

 

 

そうです。違います!!

 

 

 

自分の本音や、本当の悩みって

できれば触れずに
そのままにしておきたいですよね・・・。

何が出てくるか怖いですもん。
 

でもそこには、
あなたの人生を創造していくための

ヒントがたくさん眠っています。
 
 
私も一緒に暗闇に飛び込み
大切なヒントを探すお手伝いをさせていただきます!


 

「あなた一人で見に行って」

なんて言いません 笑

 

 

 

だから、最初は

「とことん依存してもいい」

と思っています。

 

 

 

でも、なぜ、ここまでハッキリと

「依存してください」

と言えるのか?

 

 

 

それは、「大丈夫」ということが

わかっているから。

 

 

 

見ず知らずの私のところに来てくださり、

3ヶ月のマンツーマンに

申し込んでくれるような方は、

ご本人が気づいていなくても、

その時点で、
前に進む気持ちや覚悟を持っています。

 

 

 

だから、依存してもOK!と

堂々とお伝えしています。

 

 

 

お客様の声

 

 

M様のご感想・抜粋

━─━─━─━─━─

先日、夫のことで驚く事があったので報告させてください。

結婚15年目、夫婦関係は同居人程度で、
不満はたくさんありつつも、
喧嘩になるくらいなら会話が無い方がまだマシと思い
数年が過ぎていました。


なのにですね!

夫が急に変わり始めたのです‼︎

私がやりたい事を
以前は反対したり嫌な顔をしていたのが、
「人生一度きりだから好きな事をした方がいいよ」
と言ってくれるようになったり、

「俺はやっているんだから(*お仕事について)、
もっともらってもいいよなー(*お給料)」とか言いながら(驚)
夫!自己価値高まっとる⁈‼︎

もう、びっくりすぎて失神しそうです(笑)

 

これが、亜紀先生の言う、
『自分が変われば相手も自動的に変わる』なんですね‼︎

まだ2回しか受けていないのに
この大きな変容ぶりに驚きと感謝でいっぱいです(≧∀≦)
思い切って講座を申し込んで本当に良かったです(´∀`)

次回も楽しみにしています♡
━─━─━─━─━─

全文はこちら⇒★★★

 
 
 
 
Y様のその後・抜粋
━─━─━─━─━─
メールでの相談、最高です(^_^)
今辛い思いに対してすぐ返事を頂いたことによって、気持ちがすごく楽になりました。
 
講座中はまさかの気付き、
実はあんなに大嫌いだった父の事が
本当は大好きだった‼️
これは驚きと嬉しさでいっぱいでした。
今では不安な時は
父にいっぱい頼んで助けてもらってます^ ^
 
 
おっかない宿題も、
本当ドキドキしながらもやりこなすことができ、
母との関係もガラッと変わってきています。
━─━─━─━─━─
全文はこちら⇒★★★
 
 

 

毎回、美しく大変身を遂げる受講生さんたち。
私もとても嬉しいです。
 
 
 
 
こんな方におすすめです。

 

レ点人見知り、集団が苦手!
レ点本音を言うのが苦手!
レ点仕事があるので日程が決まっている講座には参加できない・・・。

レ点子育てで毎日忙しい・・・。

レ点もっとお客様との信頼関係を築いていきたい!
レ点自営業者なので一人で抱えることが多く、誰に相談していいかわからない・・・。
レ点自分の未来をもっと明るいものにしたい!
レ点イライラしやすい自分を変えたい!
レ点家族やパートナー・親子関係をもっと良くしたい!
レ点職場などで勝手に耳に入ってくる「悪口」「不平不満」に疲れた・・・。
レ点いろいろな気持ちを溜め込みすぎて、何から出していったらいいかわからない!

レ点家族や環境のせいで「どうせ自由になれない」と思っている!

レ点「あの人には何を言ってもムダ!」という“天敵”がいる!

 

大丈夫!あなたは変わります!

 

 

こんな結果を期待できます

 

レ点自分が本当に望んでいたことがわかるようになります。
レ点本来の自分が求める道へ進む勇気がもてるようになります。
レ点家族やパートナーからも不思議なくらい大事にされるようになります。

レ点余計な心配がなくなり、仕事が楽しくなります。
レ点職場やママ友との人間関係がとても楽になります。
レ点どんな自分も丸ごと受け入れられるようになります。
レ点本当の意味での自信がつきます。

レ点活き活きと若く美しくなります。
レ点楽しいことやうれしいことが増えていきます。

レ点本来の自分になればなるほど(自分が変化するほど)、周りの人も自動的に変わります。

レ点自分がしあわせになればなるほど、周りの人も自動的にしあわせになります。
 

 

本来のパワーを取り戻し、
新しい「思い込みの脚本」で

あなたが望む世界を手に入れる。
いよいよ、

「本当の自分」のはじまりです。

 

 

 

詳細
★3ヶ月で本当の自分を見つける!
『思い込み』書き換え・マンツーマン講座


■期間:3ヶ月間(120分×6回)

■受講方法:対面 or オンライン
⇒対面をご希望の方は、山形サロンにて承ります。

■内容:上記参照
全回に心理カウンセリング付

■特典:期間中メール相談無制限
⇒期間中はとことん依存してください!

■受講料:165,000円(税込)

■お申込みはこちらから!
やじるしhttp://aki-nakai.com/contact/

 

 

 

<私の思い込み>

~朝9時に起きていいんだ~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私は、もともと心理カウンセラーに

なろうとは全く思っていませんでした・・・

 

 

興味本位でカウンセリングを

受けに行ったのですが、

カウンセラーの先生に悩みを聞かれて

「悩みはありません」

と答えたほど・・・笑

 

 

 

でも、少し考えて浮かんできた悩みがこれでした。

「私、朝早く起きられないんです。」

 

 

すると、

「なんで朝早く起きなくちゃいけないんですか?」

と先生から質問されました。

 

 

「あれ?なんでだろう??」

すると先生はこう続けました。

「誰かに怒られるの?」と。

 

 

・・・。
そう聞かれて、

よくよく考えてみたのですが、

その当時、母が亡くなって、

父の面倒を見ていた私は、

母がやっていたように朝は早く起きて、

朝ごはんの準備をすることが良い事で、

そうしないとお母さんに怒られる。

と思っていたことに気づきました。

 

 

まさか、私がそんな

思い込みをしていたとは・・・

衝撃でした。

 

 

まさに!!

自分の中に隠れていた

『思い込み』を発見したのです。

 


そこからは、

「朝遅く起きたって誰にも迷惑をかけていない」

という事に気づき、

生きるのがものすごく楽になりました!!

 

 

現在は、毎朝9時に起きています照れ

 

 

 

このように、誰の中にでもある

『思い込み』

 

 

それに気づき、書き換えていくことで、

たった一度の人生、

軽やかに自分らしく生きてみませんか?

 

 

矢印①お申込みはこちら