{3AE26AF5-37EA-4C70-98F6-E3594F706C13}

あなたは、

誰に遠慮することなく、
《自分の人生》を
生きていますか?


何かを選択する時に、
自分の考えを信頼し
妥協なく決められていますか?



『自分』のことを
一番大切にできていますか?

 

 

 
『いい人』『がんばりやさん』の
心をもっと楽にする
心ナビゲーター(心理カウンセラー)の
中井亜紀です。

 

 
何を隠そう、私自身が、

《自分の人生》を他人に明け渡して

生きていた過去があります。

 

 

心理カウセリングと出会う、

34歳までの私の人生は、

《母親が喜ぶこと》

基準に選択した人生。

(まったくそんな意識はなかったのですが、

 深層心理を知り気づきました…)

 

 

大学を決めるときも、

就職先も、

「お母さんに喜んでもらえそうな道」を

無意識で選んでいました。

 

 

28歳の時に突然母が亡くなった時は、

母に代わって

他の家族の世話と

父の会社の手伝いを

 

 

長女という責任を

自ら背負って無理をして、

つらくなった時期もありました。

 

 

度重なる不運から、

(参考記事)

 

 

心理学を学び始めたのですが、

長年母が喜ぶための人生を生きてきた私は、

 

『自分の感情が分からない』

 

という状態からのスタートでした。

 

{56989BCC-9581-42EE-9F3F-AA482737D52C}

 

そんな私が深層心理を学び、

思い込みを書き換えることで、

 

本当の自分の感情に気づけるようになり、

 

喜怒哀楽すべての感情を

受け入れられるようになって、

 

外見からも軽やかに変わっていきました。

 

{B23FDA7F-BBBA-4810-94EB-2F7658502710}
 

本当の自分で生きるってこんなにも

気楽で楽しいのかという喜び、


まるで

180度世界が変わってしまったかのような

不思議な感覚を味わいました。

 

 

そしてその経験から、

本当の自分で輝く人生を生きる事

後押しする

心理カウンセラーとして

2011年から活動を開始しました。

 

 

個人セッションだけでなく

深層心理が仕掛ける心のトリックに気づいて

思い込みを自分で書き換えてもらいたく

 『思い込み脚本』書き換え講座もスタート。

 

{F1EC38B3-4660-4939-B5F7-1A499B1998C8}

累計2000人以上のクライアントさんの

人生の変化を一緒に関わらせていただきました。

 

 

「今までは我慢して言えなかったことが

  言えるようになって楽になった」

 

「人から嫌われる事を怖がるよりも

  自分の思いを優先したいと思えるようになった」

 

「家族が優しくなった」

(旦那、子供、両親、元旦那などなどたくさんの声をいただきます)

 

「仕事の休みを罪悪感なく増やせるようになった。

 それでも売上が変わらなくなった!」

 

「自分のやりたい事を優先できるようになった。
それでも大丈夫なんだと
安心できるようになった。」

 

「子供、夫へのイライラが減った

 

毎回、美しく大変身を遂げる受講生さん達。

 

{247EC5A9-F576-4B78-94DF-79149577284B}

 

人はいいも悪いも

『思い込み』によって

人生の脚本を作り、

 

その脚本通りの人生を

演じて生きています。


 

例えば、

「何かをがんばっていない自分は愛されない

 大切にされない。」

と脚本に設定している人は、

 

どんなに辛くてもがんばり続けて

自分の価値を見出そうと

無理した生き方になってしまいます。


 

「相手を喜ばせていないと嫌われる」

と脚本設定している人は、
 

本当の自分は望んでいないことでも、

OKしてしまったり、

NOと言えなかったりしてしまいます。


 

またプラスの思い込み例として、

「どんな、自分でも愛されている」

と設定している人は、

 

ダメな自分もオープンにしていながら、

どんな時も愛されキャラだったりします。

 

 

この思い込み脚本』って、

すべて自分が作ったもの。

 

なので、

今の自分がどんな状況であっても、

 

自分次第で、

いつからでも、

望む未来を手にする

なりたい自分に変わる事ができるのです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分と現実を本気で変えたい!

今まで後回しにしてきてしまっていた、

自分の本音(深層心理)と真剣に向き合い、

 

これからの人生を
自分が本気で喜ぶものにしていきたい!

と願う方の思いを叶えるべく始まった、

 

大人気講座

『思い込み脚本』書き換え講座プレミアム

 

こちらの講座のマンツーマンクラスの

ご要望を兼ねてから

たくさんいただいていましたが、

 

ついに!!

マンツーマンコースの準備が整いました!

 


 

 

 

こういう人におすすめです。

 

レ点人見知り、集団が苦手な人

 

レ点本音を言うのが苦手な人

 

レ点自分の未来を新しく創造したい人

レ点イライラしやすい自分を変えたい人

レ点家族やパートナー親子関係をもっと良くしたい人

レ点職場などで勝手に耳に入ってくる「悪口」「不平不満」に疲れた人

レ点いろいろな気持ちを溜め込みすぎて、何から出していったらいいかわからない人

レ点家族や環境のせいで「どうせ自由になれない」と思っている人

 

レ点あの人は何をやっても変わらない。だからあの人に関わる問題はなくならない」と思っているキーパーソンがいる人

 

 

 

 

こんな結果を期待できます。


レ点自分が本当に望んでいたことがわかるようになります。

レ点本来の自分が求める道へ進む勇気がもてるようになります。

レ点家族やパートナーからも不思議なくらい大事にされるようになります。

 

レ点職場やママ友との人間関係がとても楽になります。

レ点どんな自分も丸ごと受け入れられるようになります。

レ点幸運体質になります。


レ点自分の可能性に自信がつきます。

 

レ点活き活きと若く美しくなります。

 

レ点本来の自分になればなるほど(自分が変化するほど)、周りの人も自動的に変わります。

 

レ点自分がしあわせになればなるほど、周りの人も自動的にしあわせになります。

 

 

 

 

喜怒哀楽

すべての感情にOKを出し、

明け渡していたパワーを

取り戻し、

 

本当の『自分』で、

輝く人生を再スタート

させてみませんか?

 

ベル3ヶ月で本当の自分を見つける!

『思い込み脚本』書き換え講座・マンツーマンコース



▪︎期間          3ヶ月間(全5回コース)

▪︎受講方法    SkypeやLINE等の無料通話

                      120分×5回

▪︎内容    
  全回、心理カウンセリング付

  交流分析を学ぶ

  自分の現状を知る

  心の鎧を脱ぐ(感情の解放)

  思い込みに気づく

  インナーチャイルドを癒す

  使命を知る

  願望を実現させるワーク


▪︎特典

  期間中メール相談無制限可能

  対面をご希望の方は、山形サロンにて承ります。


▪︎受講料

  12万円(税込)

 
▪︎お申込みフォーム
 http://aki-nakai.com/contact/