オールナイトニッポンにて。 秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

この度は沢山の皆様にご迷惑をおかけしました。



沢山の皆様、メンバーに支えられてこの場にいることを痛感しました。



今回の件は、全て私の責任です。


本来は模範にならなければいけない立場、キャプテンの資格がありません。



私、秋元才加はキャプテンを辞任させて頂くことになりました。



これからは更に気を引き締めて皆様にお詫びできるように、初心に戻りお仕事に勤めて参ります。



皆様、そしてメンバー、本当にありがとうございました。


キャプテンにまた戻れるように!
一から出直していきます。

これからも応援よろしくお願いいたします。



本当にありがとうございました。