粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

《DiVA情報》

■『mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権 2014

スペシャルサポーター

・公式応援ソング「インフォメーション


DiVAチャンネル も随時更新中!


3月21日DiVA3rdシングルリリース!
・映画「ウルトラマンサーガ 」主題歌「Lost the way」(シングル表題曲)

・大人気エンタテインメント「NANTA 」公式応援ソング「悲しみのMirage」(Type-A収録)




最新情報はコチラ






NEW !
テーマ:
皆様、お待たせしてしまって申し訳ございません。

ずっと何を書いたら良いのか、、、。
全く解らず、、、

私の気持ちがとてもモヤモヤしたまま、発表されて、、、

楽しみなのは楽しみなのですが、
とってもとっても寂しくて、

無力な自分がとっても嫌で、

でも皆さんに心配されるのは、絶対に嫌だ、、、


というような複雑な気持ちで
今日まで来てしまいました。

ブログが止まったままで、
本当に申し訳ありませんでした。


まず、ご報告をさせて頂きます。
私達DiVAはこの度、シングルとアルバムリリース、そしてライブを経て解散することが決まりました。
それに伴い、DiVAのiがIに変わり、10人でまた活動をします。
今まで待ってくれていた方には、
ありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいです。



私はDiVAに入って、
今まで以上に辛いことも苦しいことも、沢山感じました。
でも、同時に芸能活動の本来の楽しさも沢山得られて、今まで以上に幸せも感じられました。


また、山上綾加という存在を沢山の方々に知って頂けました。


DiVAに入ってこの発表をするまで、平坦な道のりではありませんでした。
皆さんは充分に解ってくださってることでしょう。
実際に辞める選択肢もありましたし、この場所を守るのは簡単じゃありませんでした。

裏話にはなりますが、
最初お披露目をしてから、しばらくして、6人が集められて、このままじゃもう1回オーディションし直さなきゃならないから。
という話があり、
泣きじゃくったのを覚えています。

そんな話も、この3年間には沢山ありました。
でも辞めないで頑張って来れたのもベタにはなりますが、支えて下さった沢山の方々がいたからです。


待って頂いたのに、申し訳ありませんが、どうか最後にもっともっと、沢山の方々にDiVAがこの世界に存在していた事を、知って頂きたいです。
そのために、皆さんどうかどうか、
無理にとは言いませんが、盛り上がって頂けるととっても有難いです。
私達の力だけでは、やはり不可能なことも多いですが、皆さんの一人一人の力があれば、不可能なことも可能になるかもしれません!



世の中にDiVA魂を魅せつけてやりましょう!



1つ言えることは、今、DiVA活動が出来て、毎日充実していて、とってもとっても楽しいです。


まずは新曲を楽しみにしていて下さい!


DIVA 山上綾加
AD
いいね!した人  |  コメント(39)
1LDK6人暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み