「支え」みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます晴れヒヨコ





昨日は振り入れをしてて、ちょーど終わった頃が1時だったので、才加からの話を佐江もファンの方と同じ気持ちになって聴こうと思い、ラジオをつけました。


1時になると、さっそく才加がいろんな話をし始めて・・・

聴いてるこっちにまで緊張が伝わってきて、心臓がバクバクしていました。



聴いているうちに、才加の口から佐江も知らなかった“チームKのキャプテンを辞任する。”という話があって、正直それを聴いた時は“何言ってんだよ才加。勝手だな。”って思いました。



いてもたってもいられなくなり、とりあえずスタッフさんに連絡してダッシュでニッポン放送へ向かうと・・・



最近痩せたと思っていた才加がますます小さくなって、ずっと泣きながらラジオを一生懸命頑張っていました。


本当はね、“勝手に何言っちゃってんだよ!”って言うつもりだったんだけど…あんな才加を見たら言葉をかけることすらでいっぱいになっちゃったあせる




佐江の後には、同じ考えを持ったメンバーが駆け付けて来てくれて、最後は旧チームK9人でラジオをやりましたニコニコ




いつもは言葉で支え合ってきた仲間達だったけど、自ら行動に出て支え合ったのは、実際初めてだった気がします。



こんなにもたくさんのメンバーが集まってくれたのは、才加が日頃みんなから頼られてるから、才加に感謝をしているからに違いありません。



今回このような事が起こってしまいましたが、わたしはこの先何があっても才加の相方です!!!!チョキDASH!


ってか、ツインタワーがなくなるわけないじゃない!!!!べーっだ!グッド!



わたし達は、これからもお互いを支え合って目標を目指します。




なので、改めて、みなさんこれからもツインタワーを、宮澤佐江を…秋元才加を、よろしくお願いします!!!!m(__)m









今日もしゃかりきで頑張るぞッ!!!!パンチ!にひひ