またスタートやね!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

はやく寝ます!


とか言いながら
オールナイトニッポンの生放送を聴いてたら
才加がいきなり『キャプテンやめる。』とか言い出すから居てもたってもいられず才加のもとへ駆け付けちゃいました。



結局旧Kメンバーほとんど来てたよ。

皆それぞれが色んなことを思って才加のもとに駆け付けたんだね。
生放送中に駆け付けちゃう感がAKBらしいわー笑




放送中にファンの方からのメールを読ませていただいて
頑張って!っていうだけぢゃなく、ご指摘や厳しいお言葉をいただけたことがいままで才加が築きあげてきたものを物語っているように感じました。
才加への愛をすごく感じた...


皆さん、本当にありがとうございます。


いまはチームが違うけど
寄りそうつもりで支えられたらと思います。

才加がんばろーぜっっ!


でゎ。おやすみなさい(^^)


明日も楽しい1日になりますように..☆




゜+。Chiro。+゜