サプライズラジオ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



先ほど、さやか、とも~み、あすか


の、出ていた生放送オールナイトニッポンのラジオをお風呂で聞いていてどうしてもその場に行きたくなってしまい………




お風呂から出てかけつけちゃあました!



お風呂上がりだからできたてホヤホヤ



ラジオに着いた瞬間にスタッフさんに和むって言って頂けたので私のルームウェアーの選択肢ゎ間違ってなかったと再確認




ルームウェアにクロックスにターバンにタオル……完全にちょっとそこまでの格好ですよね(笑)





なんだかしんみりするのゎあんまり好きでゎないので・・・・



笑いをとってきました!笑



オールナイトニッポンに小林爆弾を落としてきましたょ!



はは






さやか・・・色々大変だと思うけど、私ゎあなたを支えていきたいとおもいます


悩んでても仕方ないから前進するしかない!!


あんまり泣いたらかわぃぃお顔がぶちゃいくになっちゃうょ!



↑まぁ。さやかゎ読んでないと思いますが(笑)




さあ
明日に備えて早く寝なきゃね!




聞いて下さったみなさんありがとうございました




これからもよろしくお願いします


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P1001739.jpg


(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!