久々に、「僕だけのお姫さま」/恋するイラストレーションNo.246 #1311 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 久々に、「僕だけのお姫さま」/恋するイラストレーションNo.246 #1311恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-サーフィン 女の子 イラスト

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-サーフィン 女の子 イラストこんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。


夜の恋するイラストレーションNo.246。
ある方からのご依頼で描いたオリジナルイラスト。

久々に、シリーズ「僕だけのお姫さま」ということで、ずいぶん久しぶりのビキニイラストです。


一応知らない人のために書くと、このシリーズ「僕だけのお姫さま」、とぼけたネーミングのブログテーマではありますが、一昨年から描き始めたもの。


夏になると暇を見つけては描いていたシリーズで、そのとき何か好きな曲を聴きながら、僕の勝手な妄想と共にプリンセスを描くというものです。


だいたいサザンの曲を聴きながら描くことの多かったこのシリーズ、古い読者さんなら覚えてるでしょうか。


→ 「僕だけのお姫さま」


今回のイラストも、ある曲をひたすらリピートして聴きながら描いてました。
曲がなにかは、記事の最後で。


いよいよまた今年も、熱い夏がやってきましたね。

夏といえばやはりビキニですね。

ビキニを描いてこそ、いちおう僕の本来の持ち味発揮です。



我ビキニを描く。

ゆえに我あり。


いよいよ僕らしく、あやしいブログになってきたなと。


万歳。

万歳。

万歳。


万歳三唱。



というわけで、去年過ぎ行く夏をあんなに惜しんだのに、散り行く花火があんなにも切なかったのに、季節は巡ってまたあの夏が。

浴衣からのぞいた素足、風に泳いだ彼女の髪の香り。


もう二度と開かないと思っていたあの夏の扉は、本当は閉じていなかったのだろうか?

夢は、まだ醒めずにいるのだろうか。



プリンセス、君は幻なのか?

私は青春の日の幻影。 (メーテル)



うむ。
あはは。


というわけで、いつものようにくだらないおしゃべりがすんだところで、今回のイラスト、もう少しだけアップで行ってみましょう。
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-サーフィン 女の子 イラスト

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-サーフィン 女の子 イラスト

まだ実はお客さんにOKもらってないので、これからじゃっかんの修正があるかも知れませんが。


妄想イラストシリーズ「僕だけのお姫さま」、この夏も出来るだけ描けたらいいなと思います。

またどうぞ、生温かくごらんください。


それでは曲行ってみましょう。


今回イラストを描きながら聴いていたのはこの曲です。

サザンオールスターズで「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」。


前にもこの曲で描いた事あります。

結構好きなんですよね。


ミュージック、スタート。







話は変わりますが、あさっての日曜日、6/26に、約一ヶ月ぶりのイラストライブを行います。




→ イラストライブってなに?という方はこちら。前回のイラストの完成時の記事です。



「イラストライブ」とは僕が勝手に作った言葉で、白紙の状態からイラストの完成まで、朝から夕方まで、ライブでお届けするというものです。

とにかくひたすら集中して、一日で一枚完成させようという、冷や汗いっぱいのイラスト・タイムトライアルです。
朝9時前後から始めて、一日8回~10回ぐらいののブログアップを行います。


お時間ありましたらまたどうぞ生温かくのぞいてみてください。


それではまた。
金麦飲みます ☆






→ 恋するイラストレーションマガジン

無料メールマガジンです。




↓ にほんブログ村、ランキングに参加しています

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-アメブロ オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada