金麦、そしてニューヨーク #1310 | 恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。

○ 金麦、そしてニューヨーク #1310

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-金麦

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-金麦 こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。


真は見てのとおり、僕が日々愛飲している金麦。
この間一眼レフのデジカメを買ってきて小躍りして喜び、その後すぐまたお店に行ってマクロレンズもゲット。

以来むやみに接写を楽しんでいる今日この頃です。


実は僕はデジカメの一眼を買ったのは生まれて初めてで(今さらかと)、今のところなにを撮っても楽しく、とりあえずカメラさわってるだけでも嬉しいという、幸せな日々を過ごしています。
子供かと。


そういうわけで今日は大好きな金麦を接写。
そのほかにも何枚か接写。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-枝豆

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作

今夜はこのつまみで、金麦飲んでます。
ああうまい。



ところで関係ないけど、昨日配布させてもらたペタボタン「てるてる娘」、こちらの記事で紹介していただきました。さっそく使っていただいてありがとうございました。


→ 永滝晃子(テルコ)さん


テルコさんは、アメブロでは結構長いおつきあいを頂いている方。
美しく知的で強い、聡明で素敵なプリンセスです。


今回リンクさせてもらった記事にもありますが、テルコさんは小学校時代「てるてる坊主」と呼ばれてたそうです。名前がてるこだから。


傷つきやすい子供に対するひどい嫌がらせのような気がするけど、もし子供のころ僕のクラスメイトに「てるこさん」がいたら、やっぱり僕もそう呼んでいた気がする。すんまそ。


あいにく僕の友達には、今まで一人も「てるこさん」という人はいなかったけど、でもてるこっていい名前ですよね。
呼びやすいし、何度も呼んでいるうちに自然と愛着が深まっていきやすい名前のような気がする。


てるこ てるこ


つい呼んでみたくなります。
勝手に呼び捨てにするなアホチンと、テルコさんに激怒されそうだけど。
すんまそ。


→ てるこさん



てるてる娘は、こちらのブログにも貼って頂いているのを見つけました。


→ かおかおっち


かおかおっちは、生温かであやしいAkihisaファンクラブ会員No.1です。
ちなみに僕のファンクラブは、今のところ3人しかいません。
あはは。



てるてる娘の無料ペタボタンが欲しい方は、メルマガ「恋するイラストレーションMagazine」 によろしかったらご登録ください。
昨日の夜配信したあと、新たに読者さんになってくれた方もいるので、明日の夜また再度配信させてもらいたいと思います。





→ 恋するイラストレーションマガジン

無料メールマガジンです。



ところで今夜は、こんなのも撮って見ました。

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-ジオラマ

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-ジオラマ ワーゲンのミニカーの後ろに、ニューヨークの街の写真を置いて接写してみました。


うむ。
仕事が押しているのになにをやっているのかと。



それではまた。
金麦飲みます ☆




↓ にほんブログ村、ランキングに参加しています

恋するイラストレーション/イラストレーターAkihisaSawada 雑誌・書籍・広告イラスト・デザイン。アメブロヘッダー、スキン制作-アメブロ オリジナルペタボタン

illustrated by AkihisaSawada