昨日は



お昼のお鮨が不完全燃焼気味だったので→ 





  今度はあっちゃんのブログを見て→ 



    上タンが食べたくなったらしくにひひwww





最近話題の弦巻にある コソットに行って見ました!!!


http://www.cossotte.jp/index.html



最近、「 バカ」で全国一位に輝いたこちらのお店は、



 用賀の行列の出来る有名店


    ら・ぼうふ の元店長さんのお店だそう~耳


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


まずはキムチから!


キムチについては



   浅漬けで大好きなお味です!!!





焼肉を食べても太りにくい食べ方は

→ 






運良く、お席が予約出来た私達は、電話



21時頃着だったので時計


  大好きな生レバーなどは品切れにしょぼん汗www




特選生ユッケ
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

おおおー


カルパッチョ風ですが


お肉が甘くって新鮮でおいすい~~~(Θ_Θ)好き






そしてお待ち兼ねの上タン!!!
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


A5のこだわりのあるお肉のみを使用しているので



 とにかくめちゃくちゃ柔らかくって好き


 

   最高に美味しかったです!!!クラッカークラッカークラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



サシの入り具合といい



   たまりません!!!ウマー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



そのままでも塩が効いていて美味しいし



  ゆず胡椒でいただくのもはまります!!!グッド!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



中落ちカルビ
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


分厚くって



これまたサシの入り方が半端ないです!!!スマイリー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


こちらは、



にんにくと特選のお醤油でいただきます!!!クラッカー



    美味でございますうう~~~~うまぁ~


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  




特選牛フィレ肉もいってみました!!!えへごは~ん♪
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

うっしっしペロリ
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



柔らかすぎーーー!!!好きsei
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



ホルモンも売り切れだったので



コプチャンにしました!!!パー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回は、塩で!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

トロトロです!!!オイチー*(Duffy)ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

しめは、カルビスープで!!!ごは~ん♪ペロリ




お土産に、和牛100%のハンバーグもお持ち帰り!!!プレゼント


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

しかも¥500でお買い得!!!!グッド!




ら・ぼうふは、並ばなければいけないので



なかなか行けていなかったけど



今度からこちらは、かなり使いやすそうです!!!ニコニコ音譜



コスパもとってもいいし、



東京園も良かったけど

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10652615906.html



是非また次回は、



 生レバーをTRYしたいと思うお店でした!!!ラブラブ


Cossott'e 焼肉 / 駒沢大学駅世田谷駅松陰神社前駅
夜総合点★★★★ 4.0