ホルモンvsフェロモン | Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

Cream Tiara 〜Imagination and creativity〜

It does not begin if you do not Imagination and creativity


今日は大好きな焼肉『ジャンボ』系列のホルモン焼き屋『鶴見』へアップ

→→http://www.kuroge-wagyu.com/mt/



昨日、ある素敵な女性に

『どんどん牛肉は口に合わなくなってくるわよー』

と言われたものの‥‥まだまだ美味しくモリモリいけちゃいそうあせる

私は当分、肉食系です( ´艸`)


っということで、早速モリモリいっただきまーすface


まずは鶴見サラダ

photo:01


特製だし醤油ドレッシングが美味しくて野菜もいっぱい食べられます。

ユッケ好きにはたまらない!!
鶴見特製ホルモンユッケ
photo:02


山葵醤油が特徴で、生ホルモンもサッパリ、くさみもスッキリ!!
これだけでもご飯、何杯でもいけそうです。


特製キムチももちろん、欠かせませんひらめき電球
photo:03


ニラ入りキムチもなかなかですニコニコ

久々の馬刺馬
photo:04


甘めのお醤油がよく合います!

今日の1番!!上タンドキドキ
photo:05


ジャンボではいつも売り切れでむかっ食べられない上タン。
これがビックリするほど美味しぃの~あっという間にペロリン割り箸
photo:07




きたー!ホルモン
まずは王道『シマチョウ』
photo:06


脂があまーい!!プルプルモチモチ旨い★


お次は初体験『テッポウ』 ←ブタ
photo:08



モチモチ感が強い!!七味がよく合います。


やっぱりロースもいきたいわ~っと

最後のシメロースアップ

photo:12



とろける美味しさ!
本日は群馬県産A5ランクのロースだったようです。

どちらもペロリと胃袋へ~おとめ座

まだまだイケル私は、『シマチョウ』と『上タン』1人でリピート

photo:10

やっぱりお肉は最高で、軽く三人前ほどいっちゃいましたDASH!

ぁ~美味しかった!
  ご馳走様でした!!


お腹いっぱい食べた後、
お友だちとの会話でフェロモンの事を『ホルモン』と何度も言い間違えた私。

フェロモンムンムンの女性にもまだまだなれないみたいですあせる

ホルモンvsフェロモン

今のところ、ホルモン優勢!な私ですにひひ



炭火焼 もつ処 鶴見 ホルモン / 白金高輪駅泉岳寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5