今日の東京も暑かったですね~~~晴れ。にこーハーチ



これからの季節キラキラ

    紫外線対策キラキラ

           必須ですよね~音符太陽

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

本日は、LDSの帽子SAYUレッドでケアpriaya




自由が丘

    打ち合わせだったので

       久しぶりの自転車出動~自転車*


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


ベル自由が丘  テーブルモダンサービス


Table Modern Service
東京都目黒区自由が丘2-17-8-3F

TEL:03-5729-7160
営業時間:11:00~翌4:00(翌3:30LO) 
無休



1F 2Fはインテリアショップになっています絵文字
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
犬わんこもOKですよはーと



インテリアなどもオサレな

      お気に入りのカフェ ですnihil pandaはーーーと


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


いつも可愛いハートにこ堀切由美子ちゃん


 久しぶりにゆっくり

    ビューテイー情報を絡めて

         ミーティング~グッド!ティーポットお茶
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

またいろいろ一緒に

ビューテイのお仕事も出来て嬉しいですmeal pandaはあと

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

今日もキラキラお肌ピカピカでした!超笑顔ハート①




出るときに

  ちょうど、まつげ番長達 から携帯ありで


自由が丘からペネロペ池尻まで

          移動しました!!!ナンパキラキラ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


さきちゃんから、ビューテイワールドで買った

       可愛い鏡を貰ったよプレゼントureshisuブタ 

実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
可愛いでしょニコッ❤はーと



お礼に、お出かけ前に

 またモテ顔メイク 口紅してあげました笑空笑い


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
キレイなのに*変顔得意です!(笑笑いsei



その後は、塾帰りのむすめっこと

      待ち合わせて帰りました!自転車



自転車、超気持ち良かった~~~ZEROチャリ♪



これからも、行ける時は

  健康のために車やめて

    自転車にしてみようっと!!!ペネロペ音符