今日は、お知らせしていた ように、




ベル東京ビッグサイト で行われています

旗 ビューティーワールドjapan


 実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆          
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
 午後から、伺って参りました!走る人

      




本日18日月曜から、

   20日の水曜日まで開催され


   招待券をお持ちでなくても、

          当日券もありますyo!パー


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

この3日間で、

      約6万人の方々が訪れます~1



一日目の本日は、

ベル審美歯科 

  共立美容歯科


共立美容歯科の総院長



 昭和大学歯学部兼任講師

  トロント大学歯学部アドバイザーでもある

ベル木下径彦(きのした みちひこ)先生


実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

の ビューテイーアドバイザーとしての

    お供も兼ねて(笑)

       ご一緒させていただきました!running





会場は、美容業界や、

 ビューテイに関心のアル

   女性達で大混雑していましたyo~enaドキっ
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  
マスクをマスクマンしている方もとっても多かったのが

          印象的でしたねアンパンマン汗




会場について、いきなりあがる


仲良しのキラキラマツゲ番長チームに遭遇~(笑)hana

   どこに行っても、会いますのよ~wwwena
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

木下先生ちょっと圧倒されております~(笑)ena*文字





まずは、メイクのブースから回って参りましたダンスびっくり
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



各種ブースで思考をこらしたスタイルで~はーと
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



まだまだ知らないメーカーなど

     たくさんありますね~こた
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



オーラソーマのブースなんかもありましたenaキラキラハート
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



木下先生は、

       解剖学のご本や血
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



セミナーにご興味があったようです♪
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  



市販のホワイトニングなども

  厳しい目でチェック

    されていました!BBはな
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  


面白かったのは、

  ジェルネイルはそもそも、


歯医者様の奥様が始められたと言う

    お話をお聞きたりして耳


そういえば、歯を治療している時の

    用品など同じ技法などありますね!
実田亜記のカンタンキレイのヒミツ☆☆☆  

審美界のカリスマDr 木下先生


「きっとご自分も、上手に出来るかも?!」っと


    ネイルにもご興味が~キラキラハート笑顔



いろいろと情報交換を含め

 お話出来てきらきら

  有意義な一日でした!!!あげすまいる



貴重なお話など

   ありがとうございました!!!きらきらsmile




明日は、本日気になった

  商材などを購入しに行って来まーす!!!ばいminnie