たべあるキングメンバーでおこん@代々木上原 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

新米の季節に、お米大好き大人気ブロガーのはっしーさんが素敵なお店をご紹介してくださいました(o^^o)

{4A9098B0-8CEE-4329-BE0D-C14FF6FF21DA:01}

代々木上原のおこんです。前にテレビで見た事はあったけど、本当に住宅地の中にあります!!

{519FB8AC-2AAF-4B12-A652-3FFEAC181E43:01}

卓上には既におひつが置かれていて、お米の前菜からスタート!!

{67CCD379-21F6-440F-9F1B-8D32AD9C04A4:01}

お茶碗もかわいい!

{7901C44C-6DC3-4368-93DD-DE006DCDCE52:01}

一つ一つの説明を聞きながら味わうと、硬さや甘みの違いがあり、知らないお米ワールドが開きました!

{15D102BD-0B5F-4A05-B262-BC74831072F1:01}

{1C2D449E-35A2-4070-86B8-B44F80AEA383:01}

{A1CF2140-5A1F-433D-9F5E-B760997DFE9A:01}

もちろん!おかずも絶品です(^ ^)牛カツは柔らかく、ご飯に肉汁がぴったり!
{5A72B3B2-4438-407C-8EDD-F94C21C5BDB8:01}
最後は炊き込みご飯!


{4216F267-10D4-457A-B4EE-0B3B19B9089E:01}
松茸とフォアグラ

{C25739A8-C9C3-4510-89B4-2D15FD2FF6ED:01}

{B38FCC45-F510-43C2-BB28-33A4169AEC18:01}
蟹!!

凄い、、最初から最後までお米のフルコースでした^o^

隠れ家な雰囲気も素敵ですよ!!店内には月が投影されていたので、、代々木上原に行った際にはぜひ予約してみてください!

やはり食の秋だからでしょうか?たべあるキングの皆さんも個々の活動で忙しそう!!来月も楽しみにしています!

あ!!そうそう!!
いつもお世話になってる力の源カンパニーから素敵なお知らせ^o^一風堂ラーメンが無料らしい!すごい!