はいむる珈琲店で絶品の塩ラーメン! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

ご飯仲間のスイーツ男子あまいけいきさんに誘われて、「はいむる珈琲店」に行ってきました!
{CE6FFA4A-6D22-4F7B-BFC3-CB2436F0B342:01}


そう・・・ここはラーメン店ではなくかき氷をはじめとしたスイーツがとても美味しい喫茶店です。

でもこの度10月20日からラーメンを出すという事で発売前にお邪魔してきました!

なんと有名ラーメン店の元店主が厨房に入るという事で食べる前からワクワク…

でてきたラーメンがこちら!塩ラーメンです。
{3670A26E-0386-4FF9-819B-785B7871D435:01}


何とも美しいスープ、ショウガなどの香味野菜がしっかりと効いているのでジワジワと体が温まります。和風出汁と鶏の優しい味なので気づいたらスープを完飲してしまっていました!

それからやっぱりかき氷もね、ってことで三連発!
{4925C0AD-EDFF-4DD0-8C5C-276983D1E2DA:01}
ブルベリー
{212996B9-F132-487C-9D50-409E7339C392:01}
いちじく、これにいちじくソースをたっぷりかける。
{0BDF3E2F-2998-4971-8ACD-B21C19BFC098:01}
これにキャラメルソースをたっぷりと!

そして濃厚なプリンも堪能して
{7EB9E710-1805-4C01-89AF-0B8E60F1C8D8:01}


大満喫!異業種でラーメンを出すお店は増えてきているけれどここのレベルの高さには驚き!
テーブル席中心なので女子にもとってもおすすめです。
トッピングなどは多少オープンまでに変わることもあるとか。

ちなみに当分はランチタイムのみの提供だそうです。
武蔵小山はたまに来ますが、いつきても楽しい発見がありますね!
{3183DF95-BC8C-4D4E-B8A7-586933BE2F93:01}

全然関係ないけど、どこでもドアで写真撮りました。