台風 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

強い雨風の中、取材へGO!してきました
(^◇^;)

帰り道、梅田駅構内移動中
このコピーに、ハッとさせられる(*^_^*)
{BFF1E025-8FE6-4319-B6CA-F689DA881973}



いろんな意味に解釈できる。
スッキリ短いけど、響くいいコピーじゃないっっ?

あとは、ね。今朝。
「可愛らしいなぁ、感じいいなぁ、好きだなぁ」
と思って、最近、注目させていただいてる
岡田結実ちゃんが呟いてた言葉、
『想いは言葉にしなきゃ言葉の賞味期限がきちゃうよ』
響いた✨

しかと、刻ませていただきます😊
(記:日下郁子)