取材から打ち合わせ。河内國一之宮 枚岡神社~パティスリー | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

今朝は、河内國一之宮 枚岡神社

 

の、宮司さまに取材をさせていただき、

感謝の気持ち、笑顔の意味、そして素晴らしさなど。
大切なことをたくさん教えていただきました。


朝から、心が洗われました。
さらに、夏の疲れも、モヤモヤした弱い心も
すっかり拭い去れたようで、ありがた~いです。

 

神社を後にして、羽曳野にてもう一仕事(新規のお仕事の打ち合わせ)の前に
打ち合わせ先のパティスリーにて、ランチです。

(記:日下郁子)