夏休み返上の8月が瞬く間に過ぎ、9月も後半に。 | 編集プロダクションGROUP

編集プロダクションGROUP

Webから紙媒体まで、企画・編集・執筆・撮影・デザイン。
制作のすべてを請け負うプロダクションです。スタッフ(数名)が、取材活動を通して感じた日々の思いや出来事、読んだ書籍、映画などについて綴るお気楽&無責任ブログです。

某媒体を無事下版して、やれやれ、というタイミングですが、
実はのんびりしていられません。取材が目白押しです。
昨日も、暴風雨のさなか、スタッフみんなカメラを担いで取材でした。
取材の者、出張、原稿に追われている者と様々で、
これから月末まで、超ハード。
でも仕事をさせていただけるのは、ありがたいことです。


ただ・・・。
8月は、一日も休めなかった(夏休みなし)。
正直、辛かったです
(´・ω・`)

週刊文春 2016年9月21日 発売号。

「文春砲」というのですか?
相変わらず凄いですね

買ってないのですけど・・・(すみません;;文春さんニヤリ
毎号目次を見るたびに、凄いな~と・・・。

 

~~目次~~~
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6582

 

 

(記:S美)