伊勢神宮参拝~~~ | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~


にほんブログ村

伊勢神宮に行ってきました^^

まず外宮~


すごい人・・・

そして内宮~
橋を渡るのも大変w


すご~い人

目の前まで来たのに


すご~~い人

疲れながらも、買い物に


おかげ横丁もすご~~~い人

赤福本店で、赤福買うぞ~~~と並びました^^;;


この、横がある番組で、一日餅を買うのに、U字工事が数日並んでいる橋

でも、今日はただ赤福買う人の列が・・・・

壁|д゚)ハ!、人しか見ないで帰ってきた感じがw

バイクは、シートが2段の大勢
旧車会の大勢
ハーレーの大勢

やっぱり大勢~~

駐輪場が無いので、川沿いに止めてます。










にほんブログ村