ステップボード  1 | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~


にほんブログ村

とうとう到着した、ステップボード達~
お取り寄せだったから、時間がかかった~
いや、かかりすぎ~





てつのすけさんに、詳しく教えていただいたのでばっちり~

クリアキン :Gloss Black ISO-Wing(商品番号:KUR_7563)




クリアキン :Hondaフロント/リア用ペグアダプター( 商品番号:KUR_8803)




でも、ボードはちょっと変えちゃった~^^


と、言われそうですが^^;

付くかどうかはわからないけど、とりあえず・・・
誰かがやらないと、ダメでしょ!




三角のより、安かったからだな、なんて言っちゃダメだよ~


品番だけ教えていただいて、注文したからこれが正解なのか?
注文ミスはしてないかも、わからない~

でも、細かいことはやってから~ってことで
交換始めちゃいます~
確認なんて、やりながらします~


まず~整列~これは、癖です。
部品や工具を、作業前に並べてしまう・・・

このアダプターを交換するのに必要な、8mm六角レンチも用意


して、交換してみた。

黒から銀色に変わっただけ・・・


いや、アダプターの幅が太くなりました。

↑だと、逆だ・・・

しかし、この太さでいいのか?



不安なので、つづく・・・
<(´・ω・`)>ふぅ… 今回は真面目に書いているな~




にほんブログ村