コンダラ? | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~


にほんブログ村

ふと思い出しました(ノω`)プププ
中年の思い出し笑いw

以前子供会で、「コンダラを持ってきて~^^」って
(´・ω・‘)モキュ?

「そこの座っている奴~」

コンダラを、理解できなかったですw
なんのことだかわからない自分がダメか


この映像が、元らしい・・・

この映像が、流れているときの歌詞が

「おもい~こんだーら・・・」

重いコンダラ・・・


コンダラは重いのか~~~~

ヘビーなのか~~~

誤 「重いコンダラ」

正 「思い込んだら」


じゃあ何?

やっぱりローラーか^^


みなさんは何て呼んでいますか?

壁|д゚)ハ!バイクのこと書いてなかった・・・