茜澤茜のBreak A☆leG!!!

女優・振付師の茜澤茜のブログです♪
扇子・刀・番傘・ジャグリングを組み合わせた振り付けが得意です。
日々感じたことや仕事、美容について綴っています。

『平成ロマン』の主宰をしています。
Twitter @akanezawa


テーマ:
茜澤茜のBreak A☆leG!!!-1382861001338_1.jpg

茜澤茜のBreak A☆leG!!!-1382973078146.jpg

無事終了致しました!

最近FB ばかりでこちらの更新が滞りすみません。。

今回のイベントは三味線のKIJI さんとの合同イベントでした!

雨にも関わらず仮装してきてくださったお客様、誠にありがとうございました。
みなさんとても可愛らしく、そしてイベントを盛り上げてくださいました(*^^*)

来月は静岡公演、平成ロマン写真館、某projectプレス発表と続きますが、丁寧かつ大胆にお仕事して参ります!

これからも平成ロマンと茜澤茜をよろしくお願い致します!
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
茜澤茜のBreak A☆leG!!!-163127071.png

こういう乗り物もあるんですね!
三輪車??

トライク(^o^)v
初めて乗りました\(^^)/
AD
いいね!した人

テーマ:
茜澤茜のBreak A☆leG!!!-IMAG1421_1_1.jpg

茜澤茜のBreak A☆leG!!!-IMAG1422_1.jpg

風立ちぬ 観てきました。
この作品を作り上げた方たちに心から拍手を送りたい!
登場人物たちが、自分の信じるうつくしいものに向かって燃えていて素晴らしかったです。
涙のせいで、ハンカチがハンカチの役目を成さなくなりました。。
何度でもみたい映画です。
AD
いいね!した人

テーマ:
茜澤茜のBreak A☆leG!!!-.facebook_-634768449.jpg

お一人お一人が美しく、充実した時間でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
ご好評につき、第二弾も企画しております。

お気に入りの一枚を雑誌風にデザインさせていただいております。

いいね!した人

テーマ:
茜澤茜のBreak A☆leG!!!-1031242623.png

茜澤茜のBreak A☆leG!!!-1041491777.png

あっという間に6月ですね!
今日から単衣着物で出掛けました。
今月は振り付け、レッスン、イベント二つとバタバタですが、どれも楽しんで頑張れるものばかり!

体調にも気を付けてはりきって行きます\(^^)/
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。