チャット | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

070616_220024.jpg
昨日はガールズサロンチャットでしたo(^-^)o
来て頂いた皆様ありがとうございます☆〃
…って更新遅いね。。ごめんなさい(-.-;)

昨日は、病み上がりとは思えないほど喋って笑ったな(笑)

だってねだってね、ずーっと隔離されてて誰とも話せなかったんだもん(>_<)
だから昨日は久々にみんなと話せて、ちょっと暴走してた!?それともいつも!?

でも楽しかったからイイのo(^-^)o(←あかねっちはね)チャット楽しいな☆〃


そして明日は、みなとみらいのオートバックスでイベントです(^O^)/
お時間のあるかたは、ぜひぜひ来てね(^O^)/
コスチュームはもちろん今年バージョンだよ♪♪



昨日は、仲良したかちんとチャット一緒だったから写メ撮ったんだケド、貰うの忘れちゃった(-.-;)ゴメンネ。。
だからあかねっちの写メで許して(^_-)-☆
嫌とか言わないでよ~!!!