石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ


テーマ:
気が付いたら6月にびっくり
早いな~!!

少し遅くなってしまいましたが、
GSTV6月スケジュールをお知らせしますキラキラ

・1日 12:00~14:00
・2日 14:00~16:00
・3日 22:00~24:00
・4日 16:00~18:00
・6日 14:00~16:00
・8日 12:00~14:00
・9日 16:00~18:00
・10日 14:00~16:00
・11日 12:00~14:00
・12日 14:00~16:00
・14日 10:00~12:00
・15日 16:00~18:00
・17日 14:00~16:00
・20日 18:00~20:00
・22日 20:00~22:00
・24日 12:00~14:00
・27日 14:00~16:00
・30日 10:00~12:00


GSTVはスカパー!527ch以外に各地域のCATV局からもお楽しみいただけます
またWEBサイトからも生放送をご覧頂けます

そして4月からGSTVの番組が、BS-TBSにて『麗しの宝石ショッピング』として放送されていますキラキラ 
もちろん生放送ですキラキラ
月・火・金 25:00~25:59
水・木・日 24:00~24:59

ぜひご覧下さいおねがい



今日は午前中、いつもお世話になっている企業様のナレーション収録に行って来ましたハート
{CC57AAFF-7A73-45A9-824B-F557D53BEF65}

大好きな現場ですラブラブ
いいものを作るお手伝いが少しでも出来るように、今後もナレーションの勉強頑張ります!

そしてその後はGSTVの生放送へルンルン
{7494E63F-178F-4389-AF45-B9215AD91F9B}

最近はサイド編み込みのアップスタイルがお気に入りですニコ
同じ服を着ているのですが、髪型が違うだけで雰囲気かわりますよね星

(もちろん自分でやったのではなくヘアメイクさんがセットして下さいますてへぺろ)


生放送終了後、帰りに美容院にラブラブ
{89040D6A-058C-45D0-BF23-50B95F4E0354}

今日は充実した1日になりましたおねがい


しばらくブログを更新していない間に、新しくハッシュタグが出来たんですねびっくり
これは…えーと…
何でしたっけ??笑

よく分からないので、とりあえず自分の名前だけ付けておきます爆笑

また更新しますね音譜
次回はあまり間があかないように…


Twitterのフォローもお願いしますピンクハート
@ishibashi_akane
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいましたあせる

まずは
この度の、熊本・九州地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ余震が続き、不安な日々を送られていると思います。
1日でも早く安心して過ごせる日がきますように…

微力ですが私も出来る事を探します。




あっという間に5月!
日中は暖かくなりましたねニコニコ音譜
これからの季節が私は大好きですラブ


それではGSTV5月スケジュールをお知らせしますラブラブ
・1日 10:00~12:00
・2日 20:00~22:00
・3日 10:00~12:00
・4日 16:00~18:00
・6日 14:00~16:00
・9日 20:00~22:00
・11日 14:00~16:00
・12日 20:00~22:00
・13日 18:00~20:00
・14日 22:00~24:00
・17日 16:00~18:00
・18日 22:00~24:00
・20日 16:00~18:00・20:00~22:00
・21日 10:00~12:00
・23日 16:00~18:00
・27日 16:00~18:00
・28日 10:00~12:00・14:00~16:00
・29日 18:00~20:00・22:00~24:00


GSTVはスカパー!527ch以外に各地域のCATV局からもお楽しみいただけます
またWEBサイトからも生放送をご覧頂けます

さらに!!
4月1日からGSTVの番組が、BS-TBSにて『麗しの宝石ショッピング』として放送が開始されましたキラキラ 
もちろん生放送ですキラキラ
月・火・金 25:00~25:59
水・木・日 24:00~24:59

ぜひご覧下さいおねがい


そしてもう1つお知らせ音譜
私が以前からリポーターをさせて頂いている、デイリーニュースよこはまの店ナビコーナー!

なんと4月からは、店ナビが放送される木曜日のスタジオキャスターは山崎まさやさんですキラキラ
私のリポートVTRに山崎さんのナレーションが入ります拍手
山崎さんの面白いナレーションと私との掛け合いにも注目して下さいにひひ

{C0C34F25-9A0A-4AE0-9B4C-E748AC513AC2}

山崎さん、とっても優しくて面白い方でした爆笑

こちらも観られる地域の方はぜひご覧下さいおねがい


さてさて
今年のゴールデンウィークは最大10連休!!

皆さん予定はありますか!?

お休みの方は連休楽しんで下さいね音譜
お仕事の方は一緒に頑張りましょうウインク


Twitterはちょこちょこ更新していますのでフォローお願いしますニコニコ
@ishibashi_akane
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、横浜市戸塚区にある
『よしはら いちご園』にロケに行ってきましたニコニコ
{23916ABE-17AB-4301-8627-9FF26750F64C:01}
いちご狩りを体験させて頂きました爆笑
このロケの模様が、今日の『デイリーニュースよこはま』の特集コーナーで放送されますキラキラ
観られる地域の方はぜひご覧下さいラブラブ
また放送されましたら、詳しく書きますねウインク


そして
☆GSTV2月スケジュール☆ですキラキラ
・2日 16:00~18:00
・6日 18:00~20:00
・8日 16:00~18:00
・9日 14:00~16:00
・13日 22:00~24:00
・18日 16:00~18:00
・22日 14:00~16:00
・24日 22:00~24:00
・27日 16:00~18:00

GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)

宝石専門チャンネルジュエリー☆GSTV

ぜひご覧下さい爆笑
{05247BC1-EC9B-48AB-B52E-A756C2E61FC5:01}


話は変わりますが…
この前久しぶりに☆サンマーメン☆を食べましたラーメ
{123D7DCA-90BD-4FAE-94D7-3BA6C35256F1:01}

みなさん、☆サンマーメン☆って知ってますか??

私は、神奈川県出身なので、小さい時から当たり前のように食べていましたが、神奈川の方以外あまり知らないのかな~??アセアセ

久々に食べた☆サンマーメン☆
やっぱり美味しいねラブ

食べた事ない方は、ぜひ食べて頂きたい!


ブログ書いてたらお腹空いてきた~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、横浜市戸塚区の戸塚駅前にある
『自家焙煎珈琲モネ』さんに店ナビのロケに行ってきましたニコニコ
{2E3B2B6B-787A-4AC5-84D8-C7F8EF95FD4C:01}
モネさんには、3つの名物があるんです爆笑
その3つをご紹介します音譜


まず1つ目は、もちろん   
{D7865FA6-A909-4F56-B682-AB78CA916E9E:01}
珈琲キラキラ
【とつか宿】という戸塚の名前が入った珈琲を頂きました
甘みがあり、まろやかおねがい
そして、香りがとてもいいんですラブラブ


続いて名物2つ目は
{31DED9DB-1D3B-43A1-AAF5-9DBD2A423181:01}
日本ナポリタン学会認定の【昔ながらのナポリタン】です音譜

みなさん、日本ナポリタン学会って知ってますか?? 

合格日本ナポリタン学会は、
横浜で誕生し、全国に広がった『ナポリタン』を横浜ブランドとして全国に向けて
発信・定着する事を目的とし、特色あるナポリタンの登録・認定も行っています。

こちらも、もちろん頂きましたウシシ
しかも!!!

{8C725E09-47B0-48BC-AECF-7A81A204A7AA:01}

{3FE3644C-E40C-456C-B354-2EC420016BC0:01}
この大盛りを!!!ポーン
モネさんでは、プラス110円で大盛りが食べられるんですウシシ
写真だと伝わりづらいかもしれませんが、凄い量!!
3人前位はありそうです(笑)
記念に店長の片山さんとラブラブ 

さて、私はこの大盛りナポリタンを完食出来たのでしょうか!?!?





結果は・・・



 






{CDC1525B-D8CC-46FB-9DFB-227FCADF760D:01}
ジャーーーン!!!!!

完食ーーー!!!!!
やりました爆笑チョキチョキ

自分で自分の胃袋にびっくりしましたが…(笑)
ナポリタンの美味しさに、気が付いたらペロリと平らげていましたキラキラ
昔ながらのシンプルな味付けで、ケチャップの甘みと酸味が口の中に広がり、懐かしい味わいラブラブ
麺のモチモチ感も最高です爆笑

小さい頃、祖父母と出かけた帰りに必ず食べた、喫茶店のナポリタンを思い出しましたおねがい
何だか優しい気持ちになったよハート


そして、最後3つ目は
{C7923875-D1C4-4703-8125-E1033ADD77C3:01}
店長の片山さんです爆笑
片山さんは、とっても気さくで面白くて、
片山さんと話ていると気持ちが落ち着く不思議なパワーを持っていますラブラブ
毎日通う常連さんの気持ちが分かりましたラブ


お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい音譜
その際は、ナポリタンは大盛りでねにひひにひひ



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、横浜市中区元町にある
異国情緒溢れる仏蘭西料亭 
『横浜元町 霧笛楼(むてきろう)』さんにロケに行って来ましたニコニコ

この日は、開店35周年を迎えるにあたり作られた、新作料理の試食会が行われるという事で、取材をさせて頂きましたキラキラ


こちらが今回発表された 
国産チキンの赤ワイン煮「コッコヴァン」

  

{9272DF78-7A1B-4441-91BD-F370F6522FC7:01}

{F9915218-5E97-41E9-88F4-0ECF8CE57FD4:01}

自宅でも霧笛楼の味を楽しめるようにと、レトルトで販売させるそうですラブ


 



そして


毎年大人気の、横浜ビールさんと霧笛楼さん


が共同で作られた


本格派チョコレートビール「クリオロエール」


{3A332C41-FA09-40BA-AAE6-226521963059:01}

{0DED729F-369D-4DF6-A8E3-6814A38B3838:01}

来月はバレンタインラブラブ
チョコレートが苦手な男性にもピッタリ爆笑

私は、どちらも試食・試飲をさせて頂きましたラブ

このロケの模様は
明日1/21の、デイリーニュースよこはま☆店ナビ☆のコーナーで放送されますルンルン

観られる方はぜひご覧下さいキラキラ

{E9FABBF3-4AE9-40AA-AEFE-5F7572D553B4:01}

{BFAB310B-8248-44EE-8836-D6C24B4A1821:01}

霧笛楼の鈴木社長、そして総料理長の今平さんニコニコ

ありがとうございましたラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか??

私の3連休1日目は、GSTVキラキラ
{C2F36012-3FD6-4CF5-9302-1A354F4E213E:01}

毎回素敵な髪型にセットしてもらってますニコニコ
自分では絶対に出来ないな~(^^;;


そして2日目は、ナレーションのお仕事をして来ましたルンルン
{28E905AA-F286-43D6-BD00-B7E2194CE70B:01}

大好きな現場ですラブラブラブラブ
またお知らせしますねおねがい


そして
3連休最終日はお休みだったので、お正月に行けなかった甥っ子達に会いに行って来ました爆笑
{501C01D6-90BC-40AF-B03C-23F24122CAD0:01}
  
{2171DED2-A80E-4E0C-B853-5DA8DE6E3F88:01}


{CA5AEE84-9F24-4F06-8AB5-D292BC82E747:01}

妹の子供は男の子3人!!!

男の子って元気ですよね!!
家の中は動物園状態(笑)

私は姉妹なので、自分達の小さい時と比べて、ビックリする事ばかりですポーン


早いもので、長男は4月から小学生キラキラ
この前産まれたばかりな気がするんだけどな~
あかねぇねも歳をとるわけです笑い泣き
(↑甥っ子からはあかねぇねと呼ばれてます
いや、呼ばせてるの間違えかww)

次男も幼稚園キラキラ三男は1歳半キラキラ

あかねぇねー!!と抱きついてきてくれるのも、あと何年??
考えただけで涙が出そうなので、今は考えるのをやめよう。笑

可愛い甥っ子達に癒されて、おばさん明日からまた頑張れそうですウシシ


では、おやすみなさいzzz
今日は体力使ったから爆睡出来そうだ(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016年は、自分の目標としている所を目指して、日々前進するのみですキラキラ

皆様にとっても素晴らしい一年になりますように・・ラブラブ

笑顔の多い一年にしましょうねニコニコ

{2750B66E-A6BB-4260-B4ED-B855B219AA61:01}


☆GSTV1月スケジュール☆
2日 16:00~18:00
6日 16:00~18:00
9日 14:00~16:00
12日 18:00~20:00
22日 10:00~12:00 14:00~16:00
24日 18:00~20:00
25日 16:00~18:00
26日 18:00~20:00
28日 18:00~20:00
31日 16:00~18:00

GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)

宝石専門チャンネルジュエリー☆GSTV


ぜひご覧下さい😊

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

あっと言う間に10月ですねびっくり

皆さん、お元気ですか??
最近は気温の変化も激しいので、風邪など引かないように気を付けて下さいね!!


さて、ここでGSTV10月のスケジュールをお知らせしますキラキラ

・7日 16:00~18:00
・12日 16:00~18:00
・13日 18:00~20:00
・20日 16:00~18:00
・21日 22:00~24:00
・27日 18:00~20:00
・29日 16:00~18:00

GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)


ぜひご覧下さい!!

変更や追加などありましたら、Twitterでお知らせしますので、Twitterのフォローもお願いしますニコニコ




そして…
先日チバテレビ『シャキット!』で放送されたロケの模様を載せますねラブラブ
※すごーく遅くなってしまってごめんなさい笑い泣き


先日のロケは、茨城県大洗にある『かねふく めんたいパーク』に行って来ました爆笑

{E21FAFBA-6B33-4F4C-9888-7CC849B647B8:01}

右上に乗っているのは、マスコットの
☆タラピヨ☆

中はもちろん

{569ABCE0-1536-44C2-BE2C-EE910F2FD85F:01}

明太子ルンルン

{E0937E27-BE34-472F-90BA-BFE3352A2EC1:01}

明太子ラブラブ

{EF16DD96-076E-4610-B03D-82A8DC574F42:01}

明太子ハート
と明太子尽くしキラキラ
⬆︎こんな大きい明太子初めて見ましたびっくり

{EAFAE2C2-9192-4740-AF55-55B919FC3A54:01}

⬆︎こちらは試食コーナーにひひ
試食と聞いたら…

{A86A79B0-3547-47E9-8D73-C152427A0252:01}

{16B4A6A2-BA93-4F41-B7D3-56F3F61B48FD:01}

食べずにはいられません(笑)

出来たての明太子は、粒がしっかりしていて、プチプチ感がたまらないラブ

その他にも

{B80DB9A9-FE26-47F6-A9C3-A1F53F04D815:01}

こちらは、コンビニの2倍はある明太子おにぎり🍙!!
普通の明太子おにぎりは、真ん中に具が入っているので、私は、上➡︎左➡︎右と食べ、最後に真ん中を残して食べます(笑)
※お行儀悪くてごめんなさいあせる

しかし!この明太子おにぎりは、明太子が5切れ位入っていて、どこから食べても明太子が食べられるという、夢のようなおにぎりなんですラブ

しかも、ただ沢山の明太子を入れるだけでは塩っぱくなってしまう為、ご飯と明太子の割合を計算して作られているんです!!

もちろん1人でペロリとたいらげましたべーっだ!

さらにデザートには

{D31000EE-AF68-457C-829C-722DE037E177:01}

明太子ソフトクリーム🍦
ソフトクリームに明太子って…ガーンと思いますが…
食べてビックリ!!

ソフトクリームの濃厚な甘みと、明太子の塩気、そしてプチプチ感が絶妙にマッチラブラブ!

上に乗っている、明太子煎餅もアクセントになっていて、最高に美味しいハート

めんたいパークに行ったら必ず食べて頂きたい一品ですニコニコ

私も、もう一度食べたいな~おねがい

そして、
なんと帰りには

{31BC0561-0A74-4E36-BAEB-00709D9D136D:01}

こんなに美味しそうな、お土産まで頂いちゃいました爆笑
ありがとうございますおねがい


ということで、
『かねふく めんたいパーク』皆さんも是非行ってみて下さい爆笑


ちょっと長いブログになっちゃいましたが、読んで下さってありがとうございますハート


では、おやすみなさい照れzzz
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜分遅くの更新でごめんなさい(>_<)
もうみんな寝てるかしら??


先日、茨城県大洗にある『かねふく めんたいパーク』にロケに行って来ました爆笑
{380C82F9-DA6C-4A46-BFA5-C916E899AE0E:01}

{9B93AE80-D819-41E8-92B9-6C0697C8FFF8:01}

明太子好きの私にはたまらない、明太子尽くしのロケでしたラブラブ!

この日のロケの模様が明日17日
チバテレビ『シャキット』
6:45~8:00
シャキットインフォのコーナーで放送されますキラキラ

観られる方は是非ご覧下さいラブラブ

また次回、ロケのオフショット等、詳しく更新しますね爆笑



さらに、夕方からは

{21D0CEF4-9FEC-41F9-84D4-225B60AE8824:01}


{47F356F1-6681-4C83-B437-F08388EE9428:01}

1月からリポーターをさせて頂いている、J:COM南横浜 
デイリーニュースよこはま
『店ナビ』コーナーのロケの模様が放送されます爆笑

今回は、横浜関内駅の近くにある
ビールの醸造所を併設したレストラン『うまや食卓』さんに行って来ましたキラキラ

なんと、美味しいビールと一緒に出てきたのは、1キロもあるステーキびっくりラブラブ
肉食女子の私には夢のようなステーキですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)

うまや食卓の社長さんと1キロのステーキを持って記念写真音譜

とっても優しく気さくにお話をして下さり、途中からカメラが回っているのを忘れてしまう位楽しんでしまいました(笑)
もちろんビールとお肉も止まりません(笑)にひひ

こちらも、観られる地域の方は是非ご覧下さいラブラブ


Twitterでは、もう少し早くお知らせをしているので、こちらもフォローお願いしますラブラブ
@ishibashi_akane
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お久しぶりです!
大分ご無沙汰になってしまいました。

私の事覚えてくれていますか??笑

Twitterはちょこちょこ書いていたのですが、ブログは本当にお久しぶりになってしまいました。

すみません(>_<)


早速なんですが、お知らせがありますニコニコ

9月から
宝石専門チャンネル ジュエリー☆GSTVのMCを務める事になりましたキラキラ

実は、先日5日の26時間テレビでデビュー!
※ご報告が遅くて本当にごめんなさい。。

そして、通常の放送でのデビューは今日ですキラキラ
※これもまた急ですみません。。

観られる方は是非!!


GSTVはスカパー!527ch以外に、各地域のCATV局からもお楽しみいただけますビックリマーク

またWEBサイトからも生放送をご覧頂けますビックリマーク(PC・スマートフォンから)

宝石専門チャンネルジュエリー☆GSTV


先日の26時間テレビでデビューし、課題は山ほどありますが、日々成長出来るように頑張りますので、みなさんぜひご覧になって下さい!!




キラキラ9月の出演予定キラキラ

・9日 16:00~18:00 ジュエリーコレクション

・14日 22:00~24:00 ジュエリーコンサルタント

・22日 22:00~24:00 ジュエリーコレクション

・29日 16:00~18:00 ダイヤモンドコレクション




Twitterもフォローよろしくお願いしますニコニコ


@ishibashi_akane





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。