焼肉~☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ


今日は焼肉食べに行ってきました~アップニコニコドキドキ
明日の為にパワーをつけて来たよドキドキドキドキ



あかねっちは、焼肉が大好物ドキドキドキドキドキドキ

今日行ったところは、朱雀門っていう焼肉屋さん(^O^)/みんな知ってる?
有名みたいで、結構待ってる人もいました!!予約しなきゃ入れないみたい。
それだけあって、やっぱり美味しかったよ~ニコニコラブラブ!ニコニコ

そしてあかねっちは帰りにコンビニに寄って大好きなアイス、ジャイアントコーンを買いました☆〃



焼肉屋さんでもデザート食べたんだケド、帰りに家の近くのコンビニに寄ったら、ジャイアントコーンさんが、どぉしてもあかねっちに食べてほしそうだったから思わず買っちゃった(笑)

でも大丈夫!!太ってないから!!!!!!
明日、あかねっちお腹出てたら嫌だから行かないとか言わないでねダウンダウン泣いちゃうよしょぼんしょぼんしょぼん
ちゃんと腹筋して寝ます!!!!!!!!!!

だから明日待ってるよドキドキドキドキ

おやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ