お詫び&告知 | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

みなさま、おはようございますm(__)m

お騒がせしております、石橋茜です。
皆様ご存知かと思いますがわたくし、『はしか』にかかっておりました(>_<)
その為、チャット、撮影会をお休みさせて頂きました。来て頂ける予定だった皆様ごめんなさい。そして心配して頂いた皆様ありがとうございます(:_;)
まさか自分がこんな流行病に…
高熱が続き辛かったです。。
ですが、もぅ大丈夫です!!あかねっち菌に勝ちました!!!
もぅ元気いっぱいです(^O^)/本当に皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけしましたm(__)m


これからお休みした分まで、元気いっぱいあかねっちで頑張りますo(^-^)o


そして早速告知です☆〃

7/21~22にスパーオートバックスみなとみらいで、フィリップスのイベントをおこないます(^O^)/
イベント自体は、21~22ですが、私がイベントに出るのは22日です☆
もちろんいつもサーキットで着ているフィリップスレディのコスチュームで行きます(^O^)/写真撮れますよ~(笑)←別に撮りたくないって思わないでね。。


普段、サーキットまで来れないかたも、サーキットに来て頂いているかたも、みなさま楽しめるイベントです♪♪
ぜひぜひ皆様来て下さい(^O^)復活したあかねっちに会いにきてほし~な☆〃
(今月はみなさまに会う日が減ってしまったので…(:_;))
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

セパンのblogも更新していきます!!
遅くなってごめんなさいm(__)m

それでは、みなさま色々ご迷惑おかけしました☆そしてありがとうございました☆
あかねっちは元気ですo(^-^)o