次は木曜のお話。


蠍座の新月に、クリスタルボウルのコンサートにご縁をいただきました。


きっかけは、熱田神宮へ参拝したとき。

謎の楽器を鳴らしている方と遭遇。それも一日で、5,6回見かけて。

もしやこれがクリスタルボウル??と思ったら、めっちゃ聞きたくなったの。

で、次の日に、はら・まゆ魅さんのblog*へたどり着くちゃんちゃん


水曜の好転反応で頭爆発ちうなるも、演奏が始まったら、だんだん調子がよくなっていく。

はるかかなたから響く惑星の音が、いちごの身体をほぐしてくれているみたい惑星


美しいハープに、美しいハワイの歌、美しいフラ。

女神たちの競演にうっとり。

こんなに間近で出会えるなんて。。。

言葉になりません。。。


いっぱい天使が降りてきたそうな。。。



いちごなないろ☆-天使たち


いちごなないろ☆-4人の女神たち

写真左から、はら・まゆ魅さんShizuさんChinamiさん智香子さん

とにかく皆さんステキすぎなのー。



いちごなないろ☆-コンサートの
キャンドルちゃんたちも。コンサートが進むにつれて、炎が大きくなっていったよ目

青い薔薇の超シンクロなお話もシェアしていただいて、涙うるうるのいちご。

コンサートの余韻は、帰宅してからも、ずーっとずーっと続きました。


素敵なプレゼントもいただいて、感激っラブラブ


初めてお会いした皆さんと同じ時をすごすことができて、本当に幸せでした。

ありがとうございました。



いちごなないろ☆-コンサートのマカロン

コンサート終了後のお茶会。マカロンちゃん。

スイーツ写真も忘れないいちご。きゃほにひひ