カルメン成長中♪ | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが…
昨日から1日2回 記事を投稿しています♪

何を無駄な…(-""-;)
ってな感じですが笑
これくらいの頻度じゃないと 出番が回ってこない子がいるんですもん!( ;∀;)

昼間の更新は ヤングたちの成長ぶりをご報告していきたいと思いますので
しばらくの間(赤目が飽きるまで)お付き合い頂けたら幸いです(ノ´∀`*)



名前とは裏腹に クールビューティー!
カルメン嬢です♪

実は この子少食で…( ̄▽ ̄;)
1日置きにイエコMを2匹ペース…!
成長期なので もっと食べて欲しいんですけどね… これも個性かな?



昨日の夜 脱皮直後の写真です♪
やっぱり 我が家一番の蛍光色!!
見事です(ノ´∀`*)

現在体重は 37.1g…。
うーん 物足りないけど 仕方ない!!
一月で+7g と考えれば 妥当な線かな!

同年代の琥珀は よく食べてよく動く 天真爛漫娘ですが、
カルメンはとても大人しい!
あんまり食べずにあんまり動きません笑



ですが 不健康というわけではなく、
尻尾も けっこうむっちりしてきましたよ♪
性格的なものですねー この大人しさは…。

デュビアをあげてみたりもしましたが
食欲に変化はなし…( ̄▽ ̄;)
うーん 大きくなってないわけじゃないから
別にいいんだけどね…!

キングとのペアリングで
ブラッドジャングルhetベルアルビノ…
相方がガンガン育ってる分 頑張って欲しいものです♪

↓ポチっとしてくださると 動きません♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村