赤目ラボ 日常編(ノ´∀`*) | やもぶろ!

やもぶろ!

皆さんは『ヤモリ』ってどんなイメージでしょうか?『雨戸に張り付いてる!!』『ヤモリって何?』『っていうかキモい!!』だいたいそんな感じでは ないでしょうか!

いえいえ♪ 実はヤツ等はとってもチャーミングでおもしろい生きものなんですよ!

今日も1日が終わり… いや始まり?笑
なんだか最近 くたくたの赤目ですこんばんは!!

いやー このところ はしゃぎ過ぎました…( ̄▽ ̄;)
お盆休みずっと 遊び回っていたにも関わらず ブラックアウトにも参戦して…!
爬虫類三昧ですな!
レオパ三昧ですな!!(ノ´∀`*)

もうね!色々楽しみすぎてね!
体が言うことを聞きませぇん…(´Д`|||)

アレですね…。
もう若くないってことスかね…。
…というわけで しばらくは家から出ません!! 休みまくります!!笑
ショップにも行かないぞーι(`ロ´)ノ

ヤング達を育てて 来年に備えなければいけませんしね!
また発作的に お迎えしたくなったりしたら えらいことですからね!
経済的にもね!!(これ重要)

と、いうわけで!
今回は 赤目ラボ日常編と題しまして
我が家のレオパーズの日常風景を…!
何気ない日常って素敵よね♪ってことで笑
お送りしまーす(ノ´∀`*)

面白い写真が撮れました♪



キングと琥珀♪
見つめあっています笑
このまましばらく動きませんでした(^_^;)

レオパって けっこう自分以外には無関心なことが多い気がしますけど…
少し大きくなって 異性を意識するようになったんでしょうか!?
思春期か このやろう( ´∀`)σ)∀`)

一応 無駄な刺激を避けるために
アダルト連中のケージの隙間には 目隠しをしているんですが…
そろそろキミタチにも必要かな?( ̄▽ ̄;)



こちらは 六花たん♪
ちゃんとした ご報告が遅れてしまいましたが…
スマイルとの卵は 無精卵でした…orz
本人は至って元気なのでご心配なく!



ダッシュ!



よじよじ。



よじよじよじ。



さらに よじよじよじよじ。



到着。
何故か満足げ笑

このあとしばらく 赤目の肩で悦に入ったあと ご帰宅願いました笑
スーパーマックって やっぱりかわいいですよね(ノ´∀`*)

実は 赤目ラボ、スーパーマックの子が多いのです!
普通のスーパーマックの六花、
アルビノパターンレスのウル、



そして スーパーマックベル、
十兵衛さん!
くつろいでおります(ノ´∀`*)

太りましたねー(^_^;)
お迎えから まだ1ヶ月経ちませんが、
42.0g→59.7g うわお 増えすぎΣ(-∀-;)
そろそろペース落としましょうか♪



久々の登場かな?
クノール姉さんお散歩中♪
出番少なくてごめんよー( ;∀;)

もう4歳ほどになりますが、
なんだか尻尾のタンジェリンが増えたような…?
親バカフィルターでしょうか笑

拒食、爆食、また拒食、
脱皮不全と 肥満…( ̄▽ ̄;)
本当にお世話になりました、姉さんm(__)m
至らぬ飼い主でごめんなさい…!!

今の赤目があるのは クノール姉さんのおかげっす…いや、ホントに。
これからも元気に過ごしてね!

なんだか上手くまとまりませんが
赤目ラボの日常は こんな感じです♪
定期的にやろうかな 日常編…
コレ楽しい笑
↑読んでくださるみなさんに迷惑

↓ポチっとしてくださると 休みます♪
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村