トマトジュースでジャンバラヤ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

二か月くらい前に


ジャンバラヤ風炒飯 なるものを適当に作り

適当に作った割には案外美味しく出来て


しばらくジャンバラヤにハマっておりました。


今回は適当~じゃなく

ちゃ~んと作ってみましょう(笑


お美津さんちの赤いサラダ


*ジャンバラヤ*


本来はパエリアのように

スープや具材と合わせて鍋で炊きあげるのですが


とてつもなく失敗しそうだったので

炊飯器のお世話になりました。


生のトマト、トマトの水煮缶の代わりに

トマトジュースで御飯を炊きあげます。


レシピはこちら → 



トマトジュースで炊いた御飯と


お美津さんちの赤いサラダ


フライパンで炒めた具を


お美津さんちの赤いサラダ


最後に合わせて仕上げます。


お美津さんちの赤いサラダ

うふふ



お美津さんちの赤いサラダ



目玉焼きを乗せたら


お美津さんちの赤いサラダ



ナシゴレンみたいになっちゃたね~